11/12(土)14:00KO Jユースカップ神戸戦 応援に関するお知らせ | ☆GAMBA_YOUTH _応援計画☆

☆GAMBA_YOUTH _応援計画☆

ガンバユースを応援しています。
2012.10/28 ブログタイトルを【GAMBA YOUTH タオマフ計画】から【GAMBA YOUTH 応援計画】に変更しました。


明日11/12(土)14時よりいぶきの森球技場にてJユースカップ・グループリーグ第3戦(最終戦)vsヴィッセル神戸U-18が行われます。

トップが試合・練習ともに無い日ですので、いぶき遠いですけどお時間ある方は是非ユースの選手のプレーを見に来てください。

この週末はガンバなくてつまらない、という方、ガンバあります(^^)

この試合に勝てばグループリーグ1位突破です!

ぜひぜひ♪


応援に際し、注意事項があります。

横断幕・太鼓・鳴り物の応援は禁止だそうです。

ちょっと寂しいですがその分声出しで後押ししたいですね。

もちろん観戦だけでもぜひ。


*ヤジは育成の観点から自粛していますので、何卒ご理解の上、応援よろしくお願いします。


http://www.vissel-kobe.co.jp/ibuki/

(どのピッチかはまだ把握していません。たぶんCグラウンドかな?)