ガンバユース1年間お疲れさまでした。 | ☆GAMBA_YOUTH _応援計画☆

☆GAMBA_YOUTH _応援計画☆

ガンバユースを応援しています。
2012.10/28 ブログタイトルを【GAMBA YOUTH タオマフ計画】から【GAMBA YOUTH 応援計画】に変更しました。

毎年の事ですが、、、もっとこのチームを見たかった。笑顔で終わらせてあげたかった。それに尽きます。

山千代キャプテン1年間ありがとうございました。

3年生のみんな、3年間お疲れさまでした。それぞれの次のカテゴリーでプレーが見れるのを楽しみにしています。

1、2年生は来季ガンバユースの要となれるように、日々研鑽。


Twitterで聞いてみたけど私の周りには札幌近郊のガンバサポさんはいなかったんですが、宮の沢白い恋人サッカー場で、複数のガンバサポさんが応援に来てくださいました。お名前等お聞きしてなかったんですが、とっても心強かったです、ありがとうございました。mixiに行ってもどこのコミュかわかりませんでした…


コンサドーレの方々にもお世話になりました。

除雪作業ありがとうございました。


しかし寂しいな。



☆GAMBA_YOUTH _タオマフ計画☆



☆GAMBA_YOUTH _タオマフ計画☆