20周年小旗のお礼と今週末のユースの試合 | ☆GAMBA_YOUTH _応援計画☆

☆GAMBA_YOUTH _応援計画☆

ガンバユースを応援しています。
2012.10/28 ブログタイトルを【GAMBA YOUTH タオマフ計画】から【GAMBA YOUTH 応援計画】に変更しました。


以前、このブログとTwitterで「ガンバ20周年の小旗ください」とお願いしていました件ですが、

ご協力により必要枚数をいただけました。

くださった皆さま、ありがとうございました。

浦和戦以降も使うと思っていなくて、持っている分全部くださった方には申し訳ありませんm(__)m

縫い合わせてホーム最終戦の試合前に植え込みでお見せしたいなと思っています。


次のガンバユースの試合は、


Jユースカップ グループリーグ最終戦

11/12(土)14:00 KO vsヴィッセル神戸 @いぶき


熊本戦鳥栖戦の勝利・得失点差と他のグループの戦績によると、決勝トーナメントには上がれるみたいですが、

この試合に勝てば1位通過で決勝トーナメントに進出できます。

いぶきは遠いのですが、トップがOFFなのでぜひ応援に来てくださいm(__)m

その次の試合は日産フィールド小机か万博か万博か対戦相手のホームスタジアムか。


*度々お願いしていますが、ガンバユースを応援する時は育成の観点から、ヤジ自粛でお願いします。






☆GAMBA_YOUTH _タオマフ計画☆