ニャリン出没メモ....φ(・ω・` ) | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

ハンナリーズを観に行ってわかった

はんニャリンの出没情報を

私が行った試合のみの限定ですがメモ....φ(・ω・` )

 

SNSにあんまりニャリンの出没情報がなかったので

今後行かれる方の参考に少しはなれば。。ニコニコ

 

まずは座席から。

私はグッズにつられて1Fメイン側コート正面3列目席を購入しました。

こちらが正面になるので

コート内でのダンスなどはこちらを基本的に向いてます。

なのでまずはこちら側の席がおすすめ。

そしてこの3列目席と1Fメイン側指定席(1)~(3)

の間が通路になっていまして、

チアさんやニャリンも通ったりします。

私の席の後ろにニャリンが来て座ったりもしてました。

そして意外だったのが

試合中ですとか合間には

ニャリンはアウェイ側によくいるということ。

座席表の1Fゴール裏とメイン正面席横の空白の辺り。

偶然ですがアウェイ寄りの席を取っていた私。

試合中にもちょこちょこニャリンを目撃することができましたニコニコ

 

ということで私は

1Fメイン側指定席(2)か(3)がオススメです。

試合もしっかりゆっくりみたいならここの最上段。

このお席仮設なんですけど肘掛あるしドリンクホルダーもあるし

ちゃんと段差もあるのでコートも見やすいと思うんです。

ニャリンと触れ合える確率も高いと思われます。

 

私が座っていた席だとニャリンが後ろを通っても気づかなかったし

パイプ椅子だし、段差があまりないので

コートでのパフォーマンスの時に

ニャリンが見切れる場面も多々でしたショボーン

 

ニャリンの出没情報を公式は流してくれませんが

1日のスケジュールは事細かにHPに載せてくれてます。

入場時間やイベントはここでチェックして

何度か行くうちに

ニャリンの出没時間を導きだせるようになるかなニコニコ

私が観に行った日は試合開始の約1時間前に登場。

入り口入ってグッズ売り場の奥、

チアさんとニャリンのボード前でグリーティングしてくれました。

お付の方はいないのかと思いましたが

どうやら少し離れた場所で見守る形のよう。

でももう少しサポートがあったらグリーティングももっと

楽しくなるかなーと思ったり。

スタッフの数の問題が大きいのかもしれませんが。

 

試合終了後は出口付近でお見送り。

写真を撮りたい人は1列に並んで1組ずつ撮る形式でした。

ここでもお付の方は遠くで見守る形で。

ほぼお子様を撮られる保護者の方々でしたが

大人グループでみんなで撮りたい時は

シャッター押してくれる人探さないといけないのかな。

まだニャリンは大人の需要に気づいてない状態なのでしょうか。

そこ取り込むともっといいのになーと思ったり。

まだまだニャリン人気を取り込む策はありますよビックリマーク

伸び代ですグッド!ハンナリーズさんウインク

 

Jと違って試合中もマスコットを近くで愛でられるのは

Bリーグの良いところお願い

ちょっとお高くはなりますが

やっぱりオススメは1階席グッド!

さあJサポのマスコットクラスタさん

Jがなくて寂しい気持ちを

お近くのBリーグマスコットで癒されましょうラブラブ音譜照れ

 

※今回の出没情報は初心者が1度観に行っただけの

狭い範囲での情報ですので

この通り毎回出没するかは全くの不明です。

どうかご理解の上ちょいっと参考までということで

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ