勝ったのでひょっこり♪ヾ(*´∀`*)ノ | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

お久しぶりでございますm(_ _)m

 

長らくブログを放置しておりましたが

ひょっこり戻ってまいりました。

 

なぜか?

 

大阪ダービー

 

勝ったからだよ~んゲラゲララブラブ音譜合格クラッカーキスマーク

 

はい浮かれておりますニコ

 

いいじゃん。浮かれてたって。

ダービーだもんニコ

勝ったんだもんニコ

 

今季ホーム初勝利だけど。。チーン

 

僅か2勝しかしてなかったのですが、

その2勝、偶然観に行っておりましたので

ホームしか観戦していなかった方よりは

これでもメンタルましだったのではありますけどね。汗

 

順位考えるとヤバイことには変わりないので

この勝利を必ず次に繋げないとビックリマーク

 

ま、でもあとちょっとだけ

ダービー勝利の余韻浸らせてくださいドキドキニヒヒうっひゃっひゃ

 

とりあえず、このショッキングピンク見るだけで

ちとイラつく位には

ゆるサポといえどもなっておりますのですグラサン

そしてこの大一番でツネさまは大胆なスタメン変更を。

その中で遠藤さんがSUBに。

遠藤さん推しとしましては悲しさもあるのですが、

チームの戦術としてそれがベストなのでしょう。

勝利の為個人的感情はぐっと堪えます。。ぐすん

試合前練習の最後の方サポーターの近くで最後走るのですが、

いつもトニさんはサポーターにもっと盛り上げろとあおってくれます。

こんな風に練習から

選手の気持ちを盛り上げていけるといいですよねニコニコ

そしてダービーなのでこの日はコレオが。

この横断幕もそしてコレオ用のシートも

この日のマッチスポンサーの TOYO TIRES 様に

ご用意いただいたようで。

本当にありがとうございますお願い

コレオの画像は私も参加しておりましたので撮っていない為

どうぞ各自で検索くださいてへぺろ

そして選手紹介時にはバルーンが。

名前が呼ばれると選手の幕が現れるという演出でしたが

流石に全員分は用意されていなかったようで

ゆうやくんと瑠くんはエンブレムショックあせる

それだけ意外性のあるスタメン起用だったということです。

かっけーよぉ秋くん照れ←単なる贔屓

遠藤さんを押しのけたからには

大活躍してもらわないと困るよやじしんビックリマークグー

頼むよみんなーーーーーおーっ!ビックリマーク

ってことでキックオフビックリマーク

なんかセレッソさん守備よりになってるのね今。

運動量いりそうだし、こりゃ兆一郎くんはベンチなわけかぁ。

などと思いつつ

何を狙われているかはわかりやすいかなぁってな感じでしたか。

うちも球際とそして何よりスピード感が今までと全然違う感じで

めっちゃ攻撃が積極的。

これが欲しいなら遠藤さんや今ちゃんではないのかなと思ったり。

お互い危ういところもありつつ前半は0-0で終了。

うーん決めたかった。。真顔

とにかく勝とうビックリマーク

円陣の後なにやら珍しく秋くんが後方へ。

すがぬーとみっちり靴紐結びつつお話しておりました。

若手が多いこの試合、アカデミー出身の2人で勝利を誓い

そのためのお話でもあったのかな。

多分なみなみならぬ思いで望んだでしょうし。

そして、この秋くんがやってくれるのですビックリマークおーっ!

待望の先制点ビックリマーク笑い泣きうおーーーーーーーーーっ!!

愛してるラブラブラブラブラブラブ

しゅうーーーーーーーーーーーーーーーーーっ音譜ラブラブドキドキ笑い泣き

 

なのだが、、

秋くんなぜいつもそっち側なのか。。

全然見えねぇ。。えーん

ゴール決まって文句ないんだけど。。

できれば近くで見てぇ。。えーん

 

ちなみにこれは神戸戦で決めた時の。

やっぱ見えねぇ。。真顔汗

そしてなんかゆるくなってるはてなマーク

ちとというか結構、いや大分押されてるはてなマークヤバくねはてなマーク

って感じになったところで

秋くん ⇒ 今ちゃん

やじしん ⇒ 遠藤さん  と交代。

やじしんよくやったビックリマークブレブレでごめんだけどあせる

そして最後まで走りきってくれたアデもありがとビックリマーク

終盤でゆうやくんがシュート撃った時

自らシュートしたゆうやくんもグッドグッド!だったけど

ボール出さなかったことにめっちゃ怒ってたアデもよかったビックリマーク

そうやってみんなの貪欲さが

ゴールに結びつくようになるんだよねグッド!

一時期のことを思えば本当によく持ち直したよねゆうやくん。

アンダーでもちょっと、、な時もあったのに。

つーかめっちゃポテンシャル高かったんやね。。ごめん汗

高尾くんもビックリマークよねくんジェソクを押しのけて勝ち取ったスタメン。

期待以上だったよグッド!

最後はやっぱり遠藤さんだった。

しっかり試合を閉めてくれました。

うん。やっぱり遠藤さんは特別ドキドキ照れ

勝つって最高~ビックリマークゲラゲラ

 

これで終わりじゃなく

まだまだどんどんどんどん勝っていこうおーっ!ビックリマークグー