嵐が去ってなかった。。 | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

台風一過な昨日ニコ

去年も倒れていたので予想はしていたのですが、、

近所の公園などは木が倒れまくっててなかなかな状況でした。

真っ只中の時窓から覗いていても

いろんなものが飛びまくってましたし、怖い台風でしたあせるあせる

パナスタ近くでも停電しているところもあったのですが

無事ルヴァン杯は開催決定ゲラゲラ

こちらはルヴァンプライム両手にうれしそうなボーイニコニコ

昨日はすみっこで観戦しておりました。

しっかりもぐもぐは忘れないもぐもぐ

クンテープさんのバーベキューチキンとマンゴーカキ氷ナイフとフォーク

うちに比べたら結構ガチですよね。

いつものスタメンあんまり知らんけどチュー

アップ中にふと横を見るとジェソクが。

出られないと余計に皆のこと心配なのかな照れ

ただの散水なんだけどライトダウン中だと演出の一部みたいウインク

ボーイはキーパーユニ。

ちゃんと後ろにはキーパーグローブも挟んで入れてますウインク

若手中心のメンバーでどこまでやってくれるのかニコニコ音譜期待ビックリマーク

だったのですが、、えー?

マリノスのスピードに最後まで対応できずな感じでしたでしょうか。。

チェイスが怒涛のごとく来るので

淳吾さんとかみたくワンタッチくらいではたいてまわして動いて

で対応した方が~あせるあせると思いつつ

あ~あせるあせるな時間が過ぎていきましたですかね。。

チョイチョイ雑いので

十分つけいる隙もあったとも思うのですが。。

なかなか厳しかったなと思われる丸くん。

出しどころでもあるからでしょうけど、

結構な格好の餌食になってましたかねショック

失点も大体軽かったですねぇ。

うちがあれだけ苦労して結局シュートもほぼ打てなかったのに

マリノスにはいとも簡単にやられましたえーん

セットプレーででもビックリマークと思うもこちらも残念なことに。。

キャプテンマークを付けて思いも一入だったと思いますが

菅沼くんも渋い顔。。

判断に迷うことも多かったのか

かなりヤパイ状況もあり、冷や汗ものでした。

林くんだけのせいではないけど。。

 

もうちょっとやってくれると思ったんですけどねぇ。

恒さもそう思ってたと思うのですが、

ただちょっと

2戦合計の1戦目、

アウェイゴール入れられて負けてる状態での選手交代見て

玉砕覚悟ですかはてなマークびっくりと思っちゃいました。

ど素人には難しかったですニコ

単純に 丸くん → レオくん から来ると思ったので。

 

これでかなり難しい状況になったのは間違いないのですが

次、恒さまはどうされるのでしょう。

主力を使ってあきらめずにやって欲しいと個人的には願います。

とはいえリーグ戦もあるので

そこは恒さまの采配に文句は言いません。

現実をとってもしゃーなしかなと。

あくまでも個人的願望なので。

 

でもやっぱり勝って次に進みたいよ~えーん