順序が後先になっておりますが・・・(確信犯) | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

ええ、確信犯ですbatsumaru

まあ、楽しい方は引きずりたいので

気持ち察していただければと。。ニコ

 

9/1のお相手はラスカルご在籍の川崎フロンターレ

ということで、

ラスカルにまずはご挨拶に行ってきておりました。

可愛いドキドキ

この日は偶然にもエキスポシティにあるラスカルベーカーリーで

ラスカルのグリーティングがありましたのです。

普段はないんですよ。

何かを感じずにはいられないのですがニコ

こちらはリアルラスカル。

やっぱり瓜双子だなニコ

珍しくこの日は東口くんの大活躍を見ることはありませんでした。

ポストにぶら下がりストレッチの東口くん。

フィールドプレーヤーはご挨拶後

まずはピッチをダッシュしますが、

毎回猛ダッシュを見せるのが秋くん。

気持ちだけではもちろんダメなのですが、

秋くんの気持ちが何とか結果に表れて欲しいと願うのは

推しゆえに思わずにはいられないのですお願い

もちろん、選手全員に活躍して欲しいという前提ですよウインク

今年になってからでしょうか。

選手入場時にもライトを落としてスポットでの入場という演出に。

こっちの方がかっこいいですニコニコ

憲剛は全身でマスコットにいくスタイルのようですニコ

そしてこの日もエンドチェンジ。

なんの作戦なんでしょこれはてなマーク

個人的にはチェンジなしの方がいいなぁと思ったり。

風向きとか明らかに変えた方がいいとかもあると思うんですが

後半のゴールの方が心なしか盛り上がるんですよねぇ。

どうしてもホームよりに座ってる分

後半ゴールが遠いのなんだかなってなっちゃうんですよ。

ゴールしてくれればの前提ですし、

まあ、ただのわがままですニコ

それにしてもこれがなんの為なのかが気になってます。

みんな絶対勝ってよーーーーおーっ!

秋くんも気持ち込めてビックリマーク魂込めてビックリマークゴールをっビックリマークおーっ!

早い時間のCK。

この日はVIP席で贅沢しておりましたのでコーナーがよく見えて

遠藤さんがよく見れてかなり満足でしたラブ

そしてこの日も千真が押し込んで先制ゲラゲラ音譜

いやーやっぱ嗅覚みたいなのってあるんですかねぇ。

すごいっすビックリマークそして超ありがたいっす笑い泣き

大島が負傷退場で代わりに入ったまなぶくん。

うーん。まなぶくんこのポジションなのかぁと。

それだけいい選手が揃っているということなのでしょうけど

本当に厳しい選択をしたなぁと。

マスコットに優しいまなぶくんには

マスコット好きとしては頑張れとエールを送りたくなります。

そしてこの日もセクスィーだった家長くん。

阿部ちゃんにも家長くんにも

そうそう簡単にお仕事させなかったのは良い点でしたニコニコ

でも、もう2人ともすっかり川崎の人だなぁと。

寂しいけど、活躍してくれるのはうれしい。

もちろんガンバ戦以外でねウインク

後半いっちゃって~爆笑

半ブルマの秋くん。

レオくんよりましだけどウシシ

レオくんこの間はさすがに主審に注意されてて、

でも、その時一瞬だけちょこっと下げてすぐ上げてってやってました。

パイセンがやってんだもんしゃーないよねニコブルマ万歳

ベテラン2人で何話しているんでしょう。

他チームから来た人にとって遠藤さんの話ってめっちゃ面白そうニコニコ

正直今のチーム状況でしかも川崎相手で

1点では不安がよぎるなか

ファビちゃんの追加てーーーーーーーーんゲラゲラ音譜合格クラッカー

守備にしても攻撃にしても

ファビちゃんの長い足に助けられること多々。

やっぱ1歩がちゃうよねぇウシシ

この日最後まで淳吾さんの出番がなかったため

キッカーは遠藤さんがつとめました。

私的にはうはうはでしかありませんでしたラブラブラブ

そして、あの川崎を0で抑えて

勝ったーーーーーーーーーーゲラゲラ音譜

ここ最近で一番安定して最後までいけた感じでしたね。

うん。よかったよ爆笑

春くんも超頑張ったグッド!

やっぱり試合途中で受けた怪我ずっと痛かったのかなぁ。

最後気にしてました。

そんな春くんに触れていいのかどうか迷う一美くんニコニコ

一美くんも最後しっかり役割果たしてくれましたね。

いいとこまでいけてるので

後はゴールウインクグッド!

そしてやっぱりこの人なのかはてなマーク

この人がいなきゃダメなのかはてなマークな今ちゃんえーん

お帰りラブラブ

無理は禁物でもう長期離脱はなしでお願いしますね。

そして若手にビシバシお手本を目の前で

ガンガン見せつけてください爆笑

最近特に仲良しな感じのするジェソクと秋くん。

こんな笑顔で挨拶回ってきてくれるのも久しぶりな気が。

うれしニコニコラブラブ音譜

仙石さん、ご結婚おめでとうございますクラッカー

正直とっくに結婚されてると思ってました。

だってうちのスタジアムDJは

イケメンでイケボで

どこのスタジアムDJより素敵な方なんですもんドキドキ

↑どこまでも自分とこ贔屓ウシシ

試合後はラスカルパンおいしくいただきましたもぐもぐドキドキ