誤魔化すしかないのかな | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

ちらほら遠征していたのですが、

ガンバさんではなぜだかお久しぶりでしたね。

あ、でもちゃんとホームは皆勤ですよあせる1番はガンバなのでニコニコ

そんなこんなな言い訳ありつつの鳥栖遠征でありますニコ

鳥栖駅ではフラッグのお出迎え。

鳥栖の方には誰かのサインが入っておりましたが、

誰のでしょううーんはてなマーク

まあちゃっかりこの通りやられておりますが

これを撮ってる頃には勝つ気でおりましたので、、はい。。えーん

お友達の方がこちらのお方目当てでありましたので

一応撮っておく。

むうちゃんも期待されてるんですね。

ああ、そういえば2人揃ってやられたか。。えーんえーん

振り返るとメンタルにかなりやばし。。えーん

サッカー観戦まるっと楽しもう主義でございますので

スタグルも出来るだけ食べますもぐもぐ

こちらは濱かつさんの浜カツロールとからあげのセット。

と長崎の郷土料理という「ハトシ」

長崎遠征でも見なかったものだったので興味津々お願い

パンにエビのすり身を挟んで揚げたものだそうで

魚介好きには美味しくて当たり前~音譜なお味でありましたニコニコ

んで、スタジアムに入りましてチーズの香りにすっかり

ラブとなりましたこちらも並びましてげっちゅうドキドキ

肉ごろソーセージとチーズがもうたまらんでございましたラブラブ

縁さんはメイン側入ってすぐのところの売店でしたニコニコ

スタメン紹介は足していく方式。

他にもあったかな。珍しいなぁと思ってみてましたニコニコ

海外サッカーわからんちゅうですが、

一応撮る。これぞミーハーニコ

でも興味は特にない。

師匠の偉大さなんぞ知らんわいビックリマーク

わしゃガンバが見られればいいんだわいチュー

夜といえども蒸し暑かったこの日。

ナイターなのにまさかの飲水タイムびっくり

まあ、メインで座ってるだけでものどかわきましたしねぇ汗

と、秋くんが何やら気になるそぶりを見せてたなと思ったら

変な倒れ方したのでびっくりガーン

怪我じゃない倒れ方だと思ったし接触も激しくした訳でもなかったので

内臓系じゃないはてなマークこの暑さだと熱中症はてなマーク

まさか心臓系じゃないよねはてなマークとドキドキしましたが

翌日回復していたようでよかったです。

秋くんがプレーを半ば諦めるような感じがしたのでちょっと見てたんですよね。

そんな時も隣のやつは秋くんの悪口さんざ言ってたので睨んどきました。

ホンマどの選手でも悪かったとこしか声出して言わない。

皆いいプレーもあったろ。どこに目ぇつけとんのじゃいムキー

後半開始直前。ボールになにやら念をこめる東口くん。。

皆勝利への想いは強く持ってるはずなんですよ。。ぐすん

と、最初の1点がちょっと残念な形で決まり、、

2点目はなぜむうちゃんフリーにしたんだろな失点。

3点目は点取りに行った結果なんでもうしゃーない。。

ですが、1点を返すこともできず。。

これはメンタルきついです。。えーん

シュート撃てるとこあったのに打たない。。打てないのかはてなマーク

三浦くん上げてるならもうバンバン放り込めと思うものの

放り込んだの最後の最後くらいじゃはてなマーク

走れないのが全ての要因なのかなぁ。。

走れないからライン上げてると戻れないので上げられない。

走れないから前で張ってないとシュートレンジまでも行けない。のか。。

補強にしろ、走りこみ不足にしろもう今更どうしようもないので

なんとか小手先で誤魔化して残りやるしかないと思うのです。

大変だけど、、めっちゃ大変なんだけど、、

お願いお願い皆頑張ってえーんえーんえーん

最後はウィントスくんで自ら慰めておきます。。ぐすん