逆走は、友達が増えるレース | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

前から、逆走マラソン

「友達が出来るレース」だと

言われてきましたウインク

確かに他の大会を拝見しますと、

システム的に「集まって、

走って、そして帰る。」という、

そんな流れにお見受けします。

それに比べると、

逆走は苦しみを共有する分汗

会話が生まれやすいし、

仲間意識も強くなるようですウシシ

内容が濃いと言うか、

時間がたっぷりあると言うか…

そして、他所様のレースにおいても、

逆走ランナー同士が

お互い励まし合うという、

そんな微笑ましい話を聞きます。

私も、鶴ヶ城マラソンでは、
逆走Tシャツのランナーに、
声援送りましたからねラブ
「仲間がいる!!」って、
感じですよね。

時々、逆走ランナーさんの

ブログを拝見します。

すると“アフター逆走生ビール”を

楽しまれている

グループもいたりして、

とてもうらやましい限りイヒ

そんな、様々な出会いの

切っ掛けに、この“逆走”が

貢献出来ているのなら、

それは素晴らしいことだなぁと、
私やオオモリ君は、

思う次第ですほっこり

きっとスタッフの皆さんも、

同意見でしょう。

そんな逆走マラソンは、

11月下旬の総会を経て、

12月初旬、来シーズンの

大会概要を発表致します。

さてさて、

どんな内容になるやらウインク

発表をお待ちください。

※2016年総会の模様にやり

※2016年総会後の模様ゲホゲホ

 

キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

GAMBARUZO!ふくしま

※シュガー

キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ