また1ヶ月経とうとしてる(¯∇¯;) | KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

年甲斐もなく、中間淳太くんが大好きです
WEST.のことと、淳太くんをずっと応援していきます! 最近は関ジュくんも好き
(でもでも、ず〜っとSMAPも応援し続けたいと思ってます!)



みなさん、こんにちは。
相変わらず
久々すぎて忘れられてる?

KAORIですてへぺろ 

前回のブログ
読み返したら…
hちゃん紫のお姉さんとの
カフェのご報告と
嵐コンサート前の
一緒に入る娘の友達ママとの
顔合わせ京都散歩でした

あれからの約1ヶ月を
短めに纏めま〜すてへぺろ 

良かったらお付き合い下さいキラキラ 




先月21日(木)
九州からKちゃん母が来る
と聞き付け
京都へ行ってきました紅葉 
娘ちゃんがJちゃん母娘と一緒に
京都南座での虎者参戦
ということで…
Kちゃんは入らず京都散策
って言うし…
たまたま私休みやったし
Jちゃん
突然お邪魔してごめんねアセアセ


朝イチで車折神社で待合せ
途中、嵐山を経由し
マルモキッチンでJちゃんと合流
南座前でお見送り…


Kちゃんと京都散策
八坂神社をスタートし
八坂庚申堂へ
今回は黄色のくくり猿があった爆笑
淳太くんといっぱい会えますように
って願いごと書いてきた
八坂の塔の横から
二年坂三年坂を経て
清水寺へ
紅葉も綺麗やったよもみじ

それにしても私丸いガーン
私が右ねタラー 

あちこち回ったのに
お茶休憩もせずに
南座へ戻りましたてへぺろ
Kちゃんごめんねアセアセ 

その後公演を観終わった
娘ちゃんとJちゃんと合流しました
楽しかったんだろうね
いい顔してた照れキラキラ 
良かったね〜!! 

その後、京都でしか販売してない
スタバの抹茶抹茶フラペチ
(期間限定なのでもう飲めない)
を飲みながらちょっとおしゃべり

途中参加の私が真ん中で
ベラベラ喋ってしまい
すいませんでした滝汗 

Kちゃん、楽しめたかな??
私はめっちゃ楽しかったです
また、会えるの楽しみにしてます爆笑




もみじ  音譜  もみじ  音譜  もみじ  音譜  もみじ  音譜  もみじ


その翌日は
嵐さんのコンサートルンルン

ここ数年コンサート
楽しんでますが…
嵐さんは私初めての参戦でしたガーン 

そして、娘と一緒じゃない
京セラドームは初めてアセアセ 



と、その前に
ちょっと寄らなければ行けない
場所が出来まして…
次女を連れて早めに出かけました
一緒に京セラまで行くつもりが
知り合いに急がないなら
ゆっくりしていき!
って言われて残った娘タラー 

娘のことも心配やし
自分がちゃんとたどり着けるかも
もっと心配ガーン 

ちゃんとお友達のママと会えて
一安心でした照れ 

そして入ったお席が
結構いいお席で
頑張った私名義を褒めてやりたい! 



だってほぼ正面拍手
ムービングステージが来たら
なかなか近かったルンルン 
曲も知ってるのばかりで
めっちゃ楽しかった!! 

帰りには娘たちが迎えに来てくれて
一緒に帰りましたおねがい 

ありがとう娘たちラブ 




さて、長くなりそうなので…
とりあえずここまでてへぺろ 


読んでくれてありがとうございます
また
続きを早めに書きたいと思います