濵ちゃん、Happy Birthday❣️ | KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

年甲斐もなく、中間淳太くんが大好きです
WEST.のことと、淳太くんをずっと応援していきます! 最近は関ジュくんも好き
(でもでも、ず〜っとSMAPも応援し続けたいと思ってます!)



今日
12月19日は
ジャニーズ
WEST
濵田崇裕
くんの
31歳の
お誕生日💜

おめでとう
ございます❣️



淳太くんの誕生日みたいてへぺろ 
ごめんなさい🙏


濵ちゃん
お誕生日おめでとう


レコメン聞きながら
書いていたら
昨日のお仕事で復帰したとか…
しかもパパジャニガーン 

小さい子だと触ったりしない??
大丈夫な年齢の子なのかなキョロキョロ 

かなり心配になりました滝汗


そして、
淳太くんと照史くんの
2人の会話から
少しずつ情報が…
螺旋骨折
だったとか話してて
調べたらかなりの重症で
無理しないで!!
って心配が倍増しましたアセアセ 



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ラジオを聴きながら
テレビではゴチの結果を
ガン見してました…

Sexy Zoneの中島健人くんが
クビになってしまい
泣いてたタラー 

それを見ながら
来年のジャニ枠は誰だろうキョロキョロ
って考えてた私を許して🙏

ジャニーズWESTから
誰か来てくれないかな照れ



音譜もみじ音譜もみじ音譜もみじ音譜もみじ音譜もみじ



そしてそして
母娘で大騒ぎしたのは
来週のレコメンゲスト!

室龍太くん

娘が飛び跳ねて喜んでた
今年5作品に出演し
今現在、松竹座で主演舞台
大阪環状線
~君の歌声が聴きたくて1985~
天王寺駅編
が公演中

来年の舞台もすでに3作品が
発表されていて…

大阪環状線の舞台
25日に千穐楽を迎え
その翌日のレコメン出演なんて…

本当に忙しいですよねラブ 


体調に気をつけて
頑張って欲しいです!

照史くんとは同い年で仲良しだし
淳太くんも含めて
ほぼ同期と言ってたし…
確か昔は同じグループだったよね

関西ジャニーズJr.時代の
お話もいっぱい聞けたらいいな照れ 



今からとても楽しみです!


今日は紫多めでお送りしましたてへぺろ

ここまで読んでくれて
ありがとうございました