淳太くん、信じてる♡ と私の近況 | KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

年甲斐もなく、中間淳太くんが大好きです
WEST.のことと、淳太くんをずっと応援していきます! 最近は関ジュくんも好き
(でもでも、ず〜っとSMAPも応援し続けたいと思ってます!)

 




皆さん、お久しぶりです
油断すると
すぐ時間が経ってしまうね…



書き始めて3日目になってるアセアセ
なので時系列がバラバラかも…
読みにくいけど許してねえーん



少し落ち込んだりしてた私もやもや

昨日(17日)のじゅんだいありーで
復活しました爆笑

干からびてそうな皆さんへ。
って…笑 
ホンマに私らの事
よう分かってるんやねニヤリ

不安で不安で仕方なかった

いつになったら会えるんやろう?

でも、淳太くんからの

If you are Jasmine , Trust me!

で、不安が吹き飛んだ爆笑
さすが我らのアラジンラブ

返事はもちろん

イエローハートI Trust youイエローハート

信じて良い子で待ってるね
だって、ジャスミンやもん照れ


なにわ男子の単独公演
横浜で始まりましたね…
お誘いをもらえず
今回は参戦しないけど… 

流れてきた
年始の城ホでの追加公演
京セラドームでのあけおめコン

今なら言えます

みんな、おめでとう!

聞いた時は拗ねて妬んでた…ショボーン
ごめんねタラー

去年の17日はWESTV!
の当落やったのに…

ジャニーズWESTから
コンサートツアーのお知らせも
アルバム発売のお知らせも
何も無くて…

全然、お祝い気分じゃなかってん

ごめんなさい…
関ジュのみんなが頑張ってるの
分かってるはずやのに…

ただ、今回は行かないかな?

うちの次女は受験生
年明けから受験が終わるまでは
やっぱり娘のことが大事!

娘も大好きな龍太くんの舞台
我慢して受験勉強頑張るし
私も関ジュ断ちして
応援することにしますプンプン 

そんなこと言いながら
自分の誕生日に
新しい地図のファンミは
申し込んでしまった…
誕生日に大阪公演やったから
運命や!
って思ってしまったんやもんアセアセ
つよぽん(草彅剛)に会いたくて
娘よ、ホンマにごめんタラー

でも受験は終わってるねん
卒業式の前日やけどキョロキョロ



もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ



そんな私の最近は… 


今月9日
hちゃんのお誘いで
紫のお姉様に会ってきました
ランチに誘ってもらったけど
私は昼まで仕事やったから
カフェ合流!! 


カフェアートがカラーになってたキラキラ 
色んなお話出来て
楽しかったです爆笑 

みんな、同じ日に
京セラドームの嵐の5×20参戦予定
そんな偶然ある!? 笑


でっ、今週末が京セラドーム
嵐に会いに行きます
初めての嵐のコンサート
初めて受け取るデジチケ
今日届きましたルンルン

なんならビスタ席がいいな
なんて思ってたけど
普通にゲート入場のようです

私のスマホにデジチケが届くの
初めてやねんな〜アセアセ 
ドキドキやな…
 
そのコンサートに一緒に行く
娘の友達のお母さんと
「はじめまして」する為に
10日に京都へ行ってきたよおねがい 



いつもは嵐電乗って
嵐山とか車折神社とか
帷子ノ辻駅とか
ばっかり行ってるから
今回は河原町から清水寺方面

行ってみたかった八坂庚申堂
願いが叶うくくり猿
色んなお色があるのに…
行った日は黄色が無かったタラー 
だから、今回は書いてこなかった

今週の木曜日 
京都観光のお供する予定なので
リベンジ出来たらいいなキラキラ
って密かに思ってますニヤリ 




あとは
松竹座さんで
ただいま公演中の舞台へ
行ってきました


こちらのお芝居には
2月に室龍太くんが出演の
「天下一の軽口男」
で共演していた役者さんが
数名出演されていました

今年は龍太くんのおかげで
舞台をよく見ています
元 演劇部員なので、なかなか楽しい

アイドルの出ていない舞台も
楽しかったですおねがい 

お芝居の内容も… 
実際の私と被る部分もあり
嫁として激しく同意出来る部分
も多くて
笑えたり泣けたり
さすが「男はつらいよ」の
山田洋次監督 演出だな…
と思わせる舞台でした。

居酒屋の女将さんの言葉が
ほんま、それやで( ´-ω-)σ
って同意出来るのよ… 

時間が合えばもう一度観たい
そんな舞台でした

今週末までやってますよ! 
皆さんにもぜひオススメです!! 




こんな感じで
私はバタバタと
あちこち遊び歩いておりますてへぺろ 


また書ける時に
ブログも更新したいと思います







ここまで読んでくれて
ありがとうございますおねがい 


おやすみなさいzzz