Fall in LOVE♡が終わっちゃった(´•ω•̥`) ② | KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

年甲斐もなく、中間淳太くんが大好きです
WEST.のことと、淳太くんをずっと応援していきます! 最近は関ジュくんも好き
(でもでも、ず〜っとSMAPも応援し続けたいと思ってます!)



こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 


このブログ(秋コンの①②)、書き始めてから4日もかかってる…ガーン 
大したこと書けてないのにアセアセアセアセ
お恥ずかしい(--;)


では、後半戦のスタート? 

MC後のスタートの曲は…
ガチャだと言われてたよね?

この日は、
キラリ☆Trabeler
轟    でした。 

娘が龍太くん大好きなので、轟を聞けたのが嬉しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
そのあとのBring it on も大好きキラキラ 
めっちゃカッコよかった! 

Halloween コーナーがあって
18年組が、飴ちゃん配りながら出てきてたみたい。もらえなかったけど… 

Midnight Devil 
今回はなにわ男子で歌ってて、門ビバの声聞きたかったな💦って思った。 
Monster 
お兄ちゃんたちがカッコよかった
ユカイツーカイ怪物くん
小さい子が可愛かった  
Sweet Parade 
私、この曲知らんかったんやけど…めっちゃ可愛くて大好きおねがい
この曲前やったかな? みんなが口々にTRICK OR TREAT!って叫んでて… 
その時の龍太くんの(高い声での)パンプキン!って叫び声が可愛かった💜 

そのあとがバンド曲 
JUMBO 
ロマンティック 
でした。 
今回は、バンド組があまり目立たないコンサートの構成になってたから…
ここは見せ場やったよね!! 
 
ロマンティックでは、はっすんが遠くて指さし出来なくてアセアセ 
近くにいた子に指さししてた(笑)
誰でも良いって訳じゃなくて、これは楽しまなアカン曲やと思ってるからねニヤリ
ボーッとしてるのはもったいない! 

そして、ラストの曲 
My Dreams (新曲)  … 関ジャニ∞の安田くんが作ってくれたんやってねラブラブ 
心に染みるいい曲でした。 

その後の大吾くんの日誌で、作詞は大倉くん作曲は安田くんが…って書いてあった。

大倉くん、総合演出だけじゃなくて作詞まで… ホンマに有難くて頭が下がるアセアセ 

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

でも、コンサートのラストで聞く曲って寂しくなるからあまり好きじゃないタラー 
だから、他のシチュエーションでぜひ聞きたいですおねがい  

幕が降りる時最後の最後に、はっすんがお手振りくれた(๑˃̵ᴗ˂̵) 
やったね( `・ㅂ・)و



拍手からの関西拍手ジュニア拍手コール
この時って、立ってコールするもんじゃないの? 私の周り、座ってる人も多かったかも?  アンコールが当たり前になってて、形だけしてる人が多いのかな?って思ってしまったわショボーン 

アンコールは、UME強引オン! 
からスタート!
梅芸でのコンサートやから、この曲はやるよね爆笑  やっぱ盛り上がる! 
一緒に歌って、一緒に踊って…
も〜とにかく楽しい!! 

アンコールでは、2階席3階席にも関ジュが登場するんやけど… この日は、なにわ男子が上がってたみたい。 

1階ステージには、るたこじとFUNKY6が居ったラブ  
なので、隣の娘たちが1人は大喜び爆笑、1人は落胆ショボーン… 
目に見える、その差が面白かったみたいでFUNKYのみんながステージ上で笑ってたわ(^^;;  
そのおかげで、みんながめっちゃ構ってくれてたけどてへぺろ 

お席が近いから、ずっと同じ名前のうちわを振ってたんやけど… 
アンコールから、ファンサうちわにしてみた娘… かなり過激なうちわです(笑) 


このうちわ見た関ジュくんが、みんな
えっ?
って顔して2度見する…笑笑

そりゃそーやんな!!
普通は、投げチューしてラブラブ とか
指さしてラブラブ  とか、エアハグしてイエローハーツ
とか、可愛いのが多いやん!? 

うちの子の、かなり珍しいパターンニヤリ

みんな、どうやるのが正解??
って顔してるアセアセ  
諦めてゴメンお願いアセアセってする子
? って顔してムリムリって言う子
自分の頭を叩いてる子 

そんな中で、18年組の丸岡くん頑張りました! 
軽めに手を振り下ろして、シバいてくれた〜爆笑 
そして、これでいい?って聞いてきたらしい…  
うんうん。って頷いたら嬉しそうな顔して去って行ったらしいラブラブ
めっちゃ可愛いやんデレデレ 
新人ちゃんの中では、イチオシやったから嬉しいわ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 

み〜んなが苦戦してた、このファンサうちわに大正解を出してくれたんは…
龍太くん
でしたラブ💜  

アンコールも終わり、みんなが上手下手に分かれてはける時…最後に下手からはけようとした龍太くんが、うちわ見つけてニヤって笑って、大きく振りかぶってシバいて行った爆笑キラキラ  

娘たちは2人で、
キャー
(≧▽≦)
って抱き合って喜んでました。

コンサートの途中には、
娘の顔見て、 あっ! 
って朝の握手のことにも、気づいてくれてたらしくて…

それも含めて、め~っちゃ記憶に残る嬉しいコンサートになりましたキラキラ

ちなみに、長女(丈くん担)もMC辺りでやっと丈くんが、立ち位置じゃないこちらにも丈くんうちわがあることに気づいてくれたらしく…

MCの時や、歌の時に、視線合わせてくれたりノック(野球の…)してくれたりファンサくれたらしいですブルーハートブルーハーツ 


楽しくて嬉しい1日でした❣️


この日(10/28)は、龍太くんの入所15周年の記念日やったの。
我が家でも、「15周年おめでとう」のうちわを作って持って行ってて…
次女は、名前のうちわをずっと握りしめてたから出すタイミングが無くて… 
だから、私が代わりにMCの時やアンコールの時に出して振ってました。


そしたら、かんじゅ日誌(10/30)で龍太くんが入所日について書いてくれてました。 

当日は、梅田芸術劇場でたくさんのおめでとうの団扇があったことや、おめでとうの声をかけてもらったということ。
そして、
めちゃ嬉しかった。
ってことを書いてくれてた(≧▽≦) 

そして、そんなファンの子に
大好きです
って書いてくれてた。

この言葉を日誌に書いてくれたことが、凄く嬉しかった照れ 
これからも応援していきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑





ふぅ〜(^^;;  

一応、書き終わったチーン 

こんな感じの、関ジュの秋コンでした。 
終わっちゃったん寂しい〜(´•ω•̥`) 

でも、次はXmas partyクリスマスツリーや〜爆笑 
今月末から始まる… 
私らが行くのは、来月後半ですが楽しみに待つことにしま〜す(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ 




本当はこの日、この後でWESTivalの鑑賞会をやったのですが…

その話は、また書きます(^^;; 
たぶん… 





今日も、無駄に長いだけのブログにお付き合い頂きありがとうございました。 


今後ともよろしくお願いします<(_ _)>