Fall in LOVE♡ が終わっちゃった(´•ω•̥`) ① | KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

年甲斐もなく、中間淳太くんが大好きです
WEST.のことと、淳太くんをずっと応援していきます! 最近は関ジュくんも好き
(でもでも、ず〜っとSMAPも応援し続けたいと思ってます!)


こんばんは(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ 
 

皆さん、前回のブログにたくさんのいいねやコメントを頂き…
本当にありがとうございました爆笑

良かったね💜って言ってもらえて
娘のことではありますが、ホントに嬉しかったですグリーンハーツ

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




今日は、コンサートのお話を… 

と言っても、私たちが入ったのは
10/28! 
もう1週間以上経ってしまったアセアセアセアセ 


コンサートも、11/4に無事に千穐楽を迎えましたねおねがい
関ジュくんたち、お疲れ様でした。 
クリパのお稽古もあるけど…
とりあえず、ゆっくり休んでね照れ 


当日のお席は1階の前の方! 
下手花道の横のお席でしたおねがい 

私は、関ジュでははっすん(大橋和也くん)担なのですが… 
立ち位置がドンピシャキラキラ 
1曲目が始まり、舞台に降りてきたはっすんが目の前!!  

そして、まず私のうちわに気づいてくれて…両手で指差し(ゲッツ!みたいに…)
からの両手でお手振り頂きましたルンルン 
め〜っちゃ満開の笑顔で⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 

(見てくれたうちわ!)

そしたら、横から娘たちが

「はぁ? 何を1番にファンサもらってるん?」
って怒ってきた(>人<;) 

イヤイヤ、私もまさかの展開やん滝汗 
嬉しいけど、顔引きつってない? 

この日のために新調した、緑のトップスも見てもらえたかな? 

新しく作った、お気に入りの緑のファーのイヤリングは見えたかな?  

なんて、ぐるぐる考えたわ~(^^;;


最初にファンサもらってしまうと、その後は放置されるよね〜えー 

まぁ、目の前に かなりの確率で
はっすん居てるし… 
その他に、FUNKY6のまとくんや古謝くん、朝田くんとか来てくれて…
みんな結構 手を振ってくれて、優しいったらないわ(⁎˃ᴗ˂⁎)💕 

メンバー紹介も良かったよ〜グリーンハーツ 
まずリチャードの煽りからの、はっすんからの丈くんで…丈橋のダンス良かった!

あとは、龍太くんの台宙! 
今回は階段からで、いつもより低くて見てるこっちも怖かったな… 
本人も言ってたよね(^^;; 

チビ5も、18年組のちびっ子ちゃんも、みんな可愛いしね〜デレデレ 
 一生懸命踊ってるのも良かった!! 




さてさて、なにわ男子!! 
「 なにわLucky Boy!! 」
お揃いの王子様のような(かなり関西っぽいコテコテな…笑)衣装で、新曲歌ってましたルンルン   アイドルやったなぁ… 
あの衣装、作るの難しそうやったな…

はっすんの歌割りもけっこう多めで、嬉しかったな〜グリーンハート  
はっすんのハスキーな歌声が、めっちゃ大好きやねんラブ  歌上手いねん!
普段とのギャップにヤラれます!!


でも、次に出てきた るたこじとFUNKY6の8人で歌って踊る…
 LET ME GO!! 
超カッコいい  (⁎˃ᴗ˂⁎)☆

ダンスの振り付けは、林真鳥くんらしいです。踊れるだけでなく、振り付けも出来るんやねびっくり   さすがですラブ
アメリカにダンスで留学してたもんね…

まだまだ序盤や… 
全然進みませんアセアセアセアセ 

シャッフルメドレーでは、
逆転ラバーズ
恋のABO
てぃーてぃーてぃー〜だれのけつ
(この曲は、龍太くん、まとくん、古謝くんと18年組やったと思うねんけど… それぞれのソロが可愛くて💜💙 最高やった)そして、     
関ジャニ∞さんの 今           
…からの
日本よいとこ摩訶不思議! 
この曲は、少クラのin大阪でやってたからコンサート見てない人も知ってるかな? 

この曲。絶対やると思ってたルンルン 
ボビーさん(振付師さん)に、カッコいい振り付けてもらってたし…
私は元々少年隊も大好きなので、この曲やってくれるのはめっちゃ嬉しかった爆笑 

そろそろ、折り返しかな? 

お笑いコーナー!

私らが入った日の漫才は、
バンド組でした。
(正門くん、小島くん、佐野くん)
私の印象は、佐野くん頑張ってた!
って感じでした。 
普通に、面白かった〜笑い泣き

次は、関ジャニの丸ちゃんが(映像で)出てきてビックリびっくり  
韓流スターなの?笑 

その後紹介された 後輩グループ  
BTK(僕たち とにかく キムチ)   笑笑 
ぺ・カズン (大橋和也) 
リ・チャード(草間リチャード敬太)
F・タイガー(小島健) 
ひとりひとり自己紹介するのも、面白い! 
3人で歌う?「夏のカナタ」
ぺくんとリくんの歌がめちゃくちゃ上手すぎるねん! ハモリが綺麗グリーンハーツ
タイガーのラップ…それが笑える笑い泣き 

ぜひ!次のクリパでも見たいユニットでした。(笑) 

その後、レフェリーの康二くんが出てきての…異種格闘技!   この日は 
第1試合が
末様(末澤誠也) vs 岡くん 
(愛の言葉  vs 魔法の早口言葉)
第2試合は
奥村くん  vs  大晴くん    
( 朗読(午後の紅茶) vs ギャグ )
でしたよ。 

とりあえず、康二くんカッコよかったグリーンハート 

そのあとが… 歌コーナー?ヲタ芸? 

キングオブ男 では、歌い出しがリチャの英語の歌詞やったり、古謝くんが思いっきり歌はずしてたり(笑) でも、キレキレにおどってたり(⁎˃ᴗ˂⁎) 

A.RA.SHI では、岡くんの歌い出しで画面に映る歌詞がふにゃふにゃした字になってたり(笑)  ビジュアルポイもこの時やったんちゃうかな?←うろ覚え(^^;; 

大西ちゃんが新人ちゃんを引連れての、アイドル7キラキラ 
この時の曲が、耳に残る!
でも、タイトルがわかりませんタラー
好きな感じやったから、どこかテレビでも披露してほしいな… 

そのアイドルを応援するのに、ヲタ芸してました。

そのあとが、MCコーナーだったと思います。 

なにわ男子と龍太くん康二くん。

まずは、はっすんが大吾くんにチューチュー唇した話になって
リップでベタベタになるえー 
って大吾くんがちょっと嫌がってた(笑)

そこから、康二くんやったかな?
丈も大橋と仲良しやん! 
って振ったら
丈くんが
仲良くない! (←ニュアンス)
チューとかしてきたら、シバく!!
って言ってたり… 
可愛かったわ〜ブルーハートグリーンハート 

長尾ちゃんに…
もうコンサート、緊張しなくなった?
とか、何路線でいくん? とか聞いてた。
可愛い?カッコいい?  …ヤンキー?
ヤンキーキャラは龍太くんやん? ムリ!みたいなこと言ってた。

龍太くんが… 
オレは、根っからのヤンキーやから…
とか言い出して、
最近のまいジャニとか見てたら、口調からしてヤンキー!って話になり
ヤンキーっぽくならんように気をつけていこうと思うわ…って言ってた。(笑)
気にしてるんかな?
でっ、モデルみたいな立ち方とかを提案されてた。足長くてカッコいい照れ

で、話の流れから最近の風雅くんが龍太くんに似てきたということになり…
チビ5が呼ばれて参加してた( •̤ᴗ•̤ ) 

風雅くん、声変わりしてかなり低くなったからテンション低めとか言われる…って気にしてたみたい。
しゃべり方は、相変わらず可愛いけどねウインク 

ニシタクちゃんが、新人ちゃんに人気ある!とかの話もしてた。 イケメン!って言われて照れてたわウインク
その後、みんな各個人の仕事のお知らせとかして…
最後の方で丈くんが、
今晩6時かな?関西テレビさんの方で…
広島対ソフトバンクの試合があります…
って笑いを取ってました(笑) 



さて、思ってる以上に長くなってしまったので…まずはココまで(^^;; 


今日も読んでくれて、ありがとうございました。
とにかく、楽しいコンサートでした。






今日は、関西ジャニーズJr.の今江大地くんの誕生日ですね! 
おめでとうございますラブ
今江っちは、長女と同い年!
23歳も、楽しいこと嬉しいことがいっはの1年になりますようにグリーンハートグリーンハーツ