WESTival と WESTV!♡ | KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

年甲斐もなく、中間淳太くんが大好きです
WEST.のことと、淳太くんをずっと応援していきます! 最近は関ジュくんも好き
(でもでも、ず〜っとSMAPも応援し続けたいと思ってます!)




おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 


昨日は、めっちゃ久しぶりの木曜休みでした。 (長期休みは別として)
淳太くんdayの木曜にお休みなんて、めっちゃテンション上がったラブイエローハーツ 


ヒルナンデスをリアタイするのも、久しぶり!(長期休み中は見てたけどね)
昨日の淳太くんも、めっちゃ可愛かった〜爆笑イエローハート  


まずは昨日の話からにしようかな!? 

職場のリニューアルに伴い、長期休みがあったためオープン後は仕事がずっと続いてますアセアセアセアセアセアセ 

お休み前は、2~3日に1度あった休みが…今は4連続5連続は当たり前の出勤に変わってて滝汗  予定のある休みなので、ゆっくりする暇がありませんでした。

そんな日々がようやく落ち着き、昨日はゆっくり出来るお休みやってんウインク 


なので、早めに洗濯しちゃってヒルナンデス見ながらのんびりお昼ごはん食べたり…
早めに晩ご飯の用意して(その割には、旦那と娘の帰宅が遅くて、晩ごはん遅めやったけどタラー) レコメンに備えたりしてました。 


ご飯のことに気を取られ過ぎて、なにわぶ誌を忘れててガーン 
慌てて見たら、淳太くんもジュエルちゃんも可愛いぃイエローハートイエローハーツ 
何なん、あの濃厚キスシーンチュー 
羨ましすぎる照れ  でも許せちゃう爆笑


昨日のレコメンでは、「WESTV!」から「We are WEST!!!!!!!」が初解禁されてましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)  
神ちゃんへの生電話とかもあって、めっちゃ楽しかった〜キラキラ 
曲の方も、ジャスミンの歌割り(?)もあって、ライブで盛り上がるの間違いなしの曲やったよね〜ルンルン  
ライブで一緒に盛り上がりた〜い!! 

淳太くん今回は誘ってくれるかな?? 
ぜひぜひ、よろしくお願いしますイエローハーツ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


先日、梅芸での関ジュくんのコンサートの後で… イツメンちゃんと「WESTival」の鑑賞会をしてきました爆笑ルンルン 

鑑賞会する!って話してたのに、当日はコンサートの持ち物に気を取られすぎて…WESTivalのDVDを忘れるタラーという失態もありましたが滝汗 

お友達が持ってきてくれてましたラブ
ありがとうSちゃんふんわり風船ハート   おかげさまで、無事に鑑賞会出来ました乙女のトキメキ 

とりあえず、頭から見ていって… 
その後は、ユニット曲の所をリピってイエローハーツみんなで楽しんできました爆笑 

うちの娘たちは、関ジュくんにしちゃってて…心ここに在らず?ってな感じもありましたがアセアセ   


なかなか見られずにいた「未来ダイアリー」も、我が家では先週末やっと鑑賞出来ましたキラキラ 

私らが入った時は、何してたんかな!?とかワイワイガヤガヤしながら…
行っても無い旦那まで一緒になって、ケラケラ笑いながら見ました(≧▽≦) 
(なにげに旦那は、お茶の間ジャスメンのようです…)




はぁ…
照史くんの舞台を観劇したり、関ジュくんに会ったりライブで騒いだり、濵ちゃんの舞台の話題で盛りあがったりしてるけど…

私はいつになったら、淳太くんに会えますか??????  

娘みたいに、街中で偶然会うなんて奇跡もないし…
早く、会いたいよ〜アセアセアセアセアセアセ



来週、WESTV!の当選を待ってますイエローハーツ 





今日も読んでくれて、ありがとうございました<(_ _)>  

また、よろしくお願いします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡