「リバウンドしない」にコミットするダイエット | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

「リバウンドしない」にコミットするダイエット

多くの人がダイエットにチャレンジし、一度は成功したかのように見えたけど

 

いつの間にか生活が戻ってしまい、お腹の状態も元通り・・・

 

といったことを経験されているのではないでしょうか?

 

メンタルダイエットでは、

 

「短期間で大きくやせる」

 

ということにはコミットしません。

 

そうした方法は、長期間で見ると健康を損ねてしまったり、

 

リバウンドしてダイエットする以前より太ってしまったり

 

と言った結果を生んでしまうことが多いのです。

 

メンタルダイエットを学んで、それを実践した方は

 

ほとんどリバウンドした人はいません。

 

私自身、25kgやせた後、もう10年間リバウンドしていません。

 

メンタルダイエットによって、10ヶ月で20kgのダイエットに成功したこと生徒さんもリバウンドしていません。

 

 

こんな風にメンタルダイエットは、「短期間に大きくやせる」にはコミットしませんが、

 

「リバウンドしない」にコミットします。

 

メンタルダイエットをきちんと学び

 

その考え方をしっかりと身につけ

 

必要な行動を無理せず実践していけば、あなたにも

 

「リバウンドしない」ダイエットはできます!

 

 

ダイエットに失敗するのは、あなたの意志が弱いからではありません。

 

ダイエットに成功するための「考え方」を知らなかっただけなのです。

 

リバウンドせずに何年間もやせ続けている人はみんな身につけています。

 

心を癒して、ストレスなく、無理せず、挫折しないダイエット

 

それが「メンタルダイエット」です。

 

何度もダイエットに失敗している。
夜食・夜中のお菓子がやめられない。
自分は痩せにくい体質だと思う。
なかなかやる気が起きない。
すぐに挫折してしまう。
どうすればいいかは分かっているのに、それができない・続かない

 

こうした悩みをお持ちの方にピッタリです。

 

「ダイエットに成功できる考え方」を徹底的にお伝えするのが

 

メンタルダイエットセミナーです。

 

以下はこれまでのセミナーに参加された方の感想の一部です。

 

■「人生最後のダイエット」を読んで、まさに私が求めていたものはこれだ!と感動し、セミナーに参加しました。本で学んだもの以上の内容で本当にセミナーからもたくさん学び、そしてこの出会いが私の人生を大きく変えてくれることを予感しました! 

■2時間の中でずっしり内容の濃いセミナーありがとうございました。本を読んだりダイエットにはすごく詳しいつもりでしたが、また違った視点からで参考になりました。今日からすぐに実行したいと思います。

目からウロコのような内容のセミナーでした!これまで自分が試したダイエットは人間のメンタルの性質・本能などをまったく理解しないものだったと認識できた。精神的にもとても救いがあり前向きになれたことにとても驚いています。

■今回セミナーに参加して自分が間違ったダイエットをしていたことを実感しました。私自身「すぐに痩せたい」という思いが強く、短期で痩せようと危険なことをしていましたが、セミナーを聞いて「小さな○○」を重視して頑張ろうと思えました。本当に分かりやすく、すぐに実行に移したいと思えるセミナーでした。参加できて本当に良かったです。


さらにこちらにもっとたくさんの方々の声を紹介しています。
【これまでの参加者の声】

 

以下がセミナーの詳細です。

《日時》
 7月5日(水)  19:00 ~ 21:30 (18:45受付)
 7月6日(木)  9:30 ~ 12:00 (9:15受付)
 8月21日(月) 9:30 ~ 12:00  (9:15受付)
 8月30日(水) 19:00 ~ 21:30(18:45受付)
 ※すべて内容は同じです。ご都合のいい日程をお選びください。

《会場》  渋谷区文化総合センター大和田 2F 学習室4
 ■渋谷駅 西口徒歩5分  【キモチからダイエット!】
 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21
 アクセス案内 ⇒ http://www.shibu-cul.jp/access.html
 ※坂の上のプラネタリウムのある大きな施設です。
  
   セミナー会場までの道順を詳しく書きました!
  是非ご参照ください!⇒ 【セミナー会場までの行き方】  


《定員》 5名限定!
 少人数制でじっくりお伝えします。

《セミナーの内容》
 (1) なぜダイエットにメンタルが必要なのか?
 (2) ダイエットに成功する自分のつくり方
 (3) ダイエットを挫折させない「原動力」のつくり方
 (4) 無理せずガマンせずダイエットを継続する方法

《参加費》
 ●事前振込み: 5,000円
 ●当日支払い: 6,000円

 

完全返金保障付き
 受講後、料金に見合ったご満足ができなかった場合はご返金いたします。
 (ただし受講された方に限ります。キャンセルは返金対象外です)

参加者限定特典
参加者限定特典として【体験ダイエット診断特別割引が付きます!

 

●お申込みはこちら

 【キモチからダイエット!】

 

メンタルは全てのダイエットを動かす「原動力」です!
 

 

このメンタルをきちんと整えてあげれば

 

あなたのダイエット成功の確率は大きく跳ね上がります!

 

ぜひ、お越しください!(*⌒▽⌒*)

 

 

より詳細なセミナーの内容はこちらからどうぞ↓

 

 

<小林一行公式メールマガジン>