みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








怒涛の1日の続きです。



https://ameblo.jp/gamako3546/entry-12856657995.html



気づいたけど、

日程を前倒ししてくれたたかちゃん

予定通り妖精派遣してくれたikaちゃん




『人間らしく生きるために、今でも悩み中』に

迷わず挙手した3人組でした🙋‍♀️🙋🙋‍♂️






濃すぎるわっびっくりマーク物申す








まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星






あー、その前に補足🙋‍♀️




愛について千穂子さんに👊くらってた最中、

千代美さんの元気玉が飛んできた❤️




頭モゾモゾからの、

胸元アツアツに癒されてました酔っ払いラブラブラブラブラブラブ







そして、

穴開け士 たかちゃん の

頭モゾモゾすぎて、泣けてくる😭




でもって、

ブログに泣かされる😭






『オマエも来いっびっくりマーク物申す






いや、ちょっと待て。

脳内パニックで息切れが……驚き






今は少し高台から

このの世界を見渡している。

もう二度と戻ることはない世界、

感謝と幸せを噛み締めているおねがいキラキラ

(飛び級が苦手な私には必要なステップなんです😊💕)





目の前にある扉、

もうすぐ行くからね爆笑キラキラ












続きましては、

ika ちゃんが妖精を派遣してくれました🧚‍♀️





ikaちゃん、

私の虎や天使たちと

芝生で寝転がってダベってたらしい……





いぃなぁ………無気力





でね、

ikaちゃんも怒涛でさ!

(日本語の使い方、合ってる?🤣)




私に確認してくる内容が、

「ヨーグルト」「さくらんぼ」




ヨーグルトは、ちーとマイブーム中🎵

さくらんぼは、贈答品を食べたばかり❤️





聞けば、

虎が美味しそうだから食べてみたいとご所望で

一緒に食べたんだそう……凝視





でね、

俺らとオマエはさくらんぼ🍒

ニコイチだびっくりマーク物申す




これだけでも泣き😭なのに、

もっとスゴいのが来たんだよえーんギザギザ








ポカーン...…無気力






フード被って怯えてた過去世の感情を

再体験したからかはてなマーク





いやいやいやいや……





体験したのは私なのに、

何で視えない君たちが警戒してんのはてなマークあんぐり





あーそーか、

これが千穂子さんの言う

視えない存在達の無償の愛❤️





いつも独りで戦ってきた。

奥歯を噛み締めて、

泣くのを我慢して、

耐えて踏ん張ってきた。




そんな時、

いつもいつも一緒に戦ってくれてたんやね照れ





君たち、

私の親衛隊かよラブハート








それとも、

新撰組かはてなマークニコニコ









いやいや、

三銃士ってヤツかはてなマークおーっ!ドキドキドキドキドキドキ







まー、

どれでも良いんだけどゲラゲラ笑い





とりあえず1つだけ確実なのは、

私は孤独ではなかった笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

ということチュー音符







そんな私の周りの白虎・白龍・天使たちに

感謝を伝える。




でね、

白虎と白龍ってよく似てるよね~🎵

実はニコイチはてなマーク

ってつぶやいた瞬間、

背筋がゾワリッ❄滝汗❄とした。





さては君たち、

何かを隠してるよねはてなマークはてなマークはてなマークゲラゲラ笑い







最後に、

視えない存在が愛とは何かを伝えてる

千穂子さんブログですハート




みんなで、心の透明度を上げていきましょラブ


https://ameblo.jp/2174561/entry-12856683531.html







講座のみんな、

ありがとー😆💕✨









龍まき🐲でした😊👋