みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








怒涛すぎて、何から話せばいいのか……アセアセ





先ずは、

千穂子さん講座では、

私にとって宇宙人ネタの最終章でした👽




「人間らしく生きるには?」は、

宇宙人すぎる人たちだけの共通ネタだったと

初めて知りました🔰びっくりハッ





翠さんからのメッセージ、

宇宙人だと認めたからって何も変わらぬ

宇宙人全開でも今世では殺されぬ

今いる場所で好きに生きてよい

そこに制限をかけるな





この言葉に心が緩み、

今までは守りの世界、

ココからは楽しむ世界ラブ

そんな風に感じてましたデレデレラブラブ






UMAくん恐竜くん宇宙人くんクマムシくんバイキンくん






そしたら翌朝、

「シフトチェンジをかけてるんだから、

全員何かしろーびっくりマーク物申す

と ツル 千穂子さんの一声電話





「えーっと……、

私は何が出来るんだろう……はてなマーク

という謎の後退滝汗滝汗滝汗滝汗




怒られるヤツね笑




夕方に、

一方通行でエネルギー送るから

感想ちょーだいピンクハート

と投稿をしたマリさんを私も真似たラブ恋の矢恋の矢恋の矢





でね、

私はいつも誰かに何かをしようとすると

「ホントにやりたい事?(  ̄- ̄)」と

冷淡な自分心の声に一蹴されてきたえーん




今回は、

「同じパターンを繰り返してるんだけど…驚き

って千穂子さんに聞いてみた音譜




そしたら、

「誰が言ってんの?」と。





あっはーん、これまた思考でした無気力





いつもは一言の返信なのに、

今回は脳内がずっと喋ってるのが面白くて

文字起こししてたら、

最後にフード被ってる感覚の恐怖が出てきたガーン





でね、

同時にずっと疑問だった事も聞いてみたウインク




ずっとずっと、

「愛って何?」と思って生きてきた。




自分には無縁のモノ。




だけど誰かに何かをしたくて、

そして何かをしようとする度に

人目に晒される恐怖でストップがかかる🚷




ずっと、

自分の愛情を表現するって意味不明だった。




千穂子さんブログも、

愛の形?能力???って…なんか、ムズい驚きアセアセ


https://ameblo.jp/2174561/entry-12855930985.html





で、
聞いた内容がこちら👇




あー、なるほどびっくり



愛の表現についての思い違い。



スピリチュアルに辿り着いた私たちがやるのは
無償の愛の表現。




何となく分かって、先に進める気がしたラブ





そしてこれは、

その後の

たかちゃん、ikaちゃんへ続くために

必要なステップでしたキラキラ





長い夜の幕開け…(笑)





千穂子さん、

前ふり お疲れちゅー唇唇グラサンハート気づき気づき気づき






ゲラゲラ笑い笑い笑い笑い笑い






長くなったので、

次回へ持ち越しま~すラブ❤️








龍まき🐲でした😊👋