久々の平日更新 | 鳥さんのご機嫌撮り

鳥さんのご機嫌撮り

東海地方で登山をしながら鳥見をしています。
時には遠征で長野も。
カメラが趣味で野鳥や景色、花の撮影もしています。

今日は年に2回の上得意様を集めたゴルフコンペ。

早朝から受付なので、自宅を午前5:30に出発。

いつもなら私もコンペに参加するのですが、先月のぎっくり腰もあり、今回は参加を見合わせました。

ということは。。。

受付を済ませた後は自由時間。。。

夕方のパーティまで時間がたっぷりあります。

わかりますよね!

平日にもかかわらずしっかり鳥見をしてきました。

今日はこの後、仕事を済ませなくてはならないので、写真のみ一気に貼ります。
イメージ 1

   ↓  残念、ピンが木に張り付いてます。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

久しぶりに 「 7D + 328 」  手持ちで撮りました。

ピンが色付いた葉や枝にいってしまい、小さなエナガを捉えるのにかなり苦労しました。

ここは豊田の前田公園周辺です。

紅葉もだいぶ進んできましたよ!

今季の 『 紅葉と野鳥 』 の第一弾。とりあえず手始めに撮ってみました。

いよいよ街中も紅葉シーズン到来ですね!

楽しみ  楽しみ。。。


以上、駆け足更新でした。。。