みなさんお疲れ様です😁


ちょっと前から気にはなっていた事が

いつもご訪問頂いている皆様方の中にも
花粉症の方が結構おられるみたいですね
(会社の同僚もです)

お薬飲んだり
コロナが終わったにも関わらず
マスク😷が外せなかったりと

待ちに待った春やのに
気の毒でならない気持ちになります

どうかご自愛くださいませ



私はと言うと

花粉症って何?  って感じです




今回は


↑の続きを






鈑金完了



パテ付けて



パテ研いで



サフェーサー塗って


今回はあまり時間が無いので (いつもです)

遠赤で3時間強制乾燥




リヤドアはリサイクルのドアに交換

ストライプテープが貼ってあるので

ドリルに丸いゴム (トレーサー)付けて

剥がします



そして



塗装準備完了後


塗装スタートします





完了です👍



リヤバンパーも





完了です👍


これぐらいなら楽勝です😅


使ったスプレーガンは



いつものこの2機


次の日? やったかな〜・・・

組み付け仕上げして納車しました




相変わらずエンドレスで入庫して来る車達!



いつやったか忘れましたが

たぶん3日程前



モデリスタ取り付け完了したお車✨



次の



塗装待ちのモデリスタエアロ

(その後2台増えました😅)


事故車の作業待ち

数えきれません・・・


最近ようやく暖かくなってきたので

仕事のペースも上がってきました


っと言いたいんですが


雨☔ばっかりやんか〜💢


どないなってんねん!

ほんま うっとしいですわ・・・


今年は雪が少なかったせいで

雨の日が多いんやろか?


琵琶湖の水位も一時は−76㎝やったかな

今では➕にまで回復してます

干上がってたノッコミ場も例年通りに


しかし今現在の琵琶湖の環境は

私が知ってる限りでは

最低な姿になってます


当たり前にいた生き物達が姿を消しました


今後ますます酷くなっていくと思われます


非常に残念です





では✋