みなさんお疲れ様です😁


今日の朝


すごい霧



今日も又 ☔️   😑

風だけは勘弁してや!

っと思いながら



へらぶな釣り水茎さんへ

オーナーさんいわく
まだ早いらしい・・・

そうなんですか?



でも



今日の釣り座は
東側固定桟橋 西向き



竿は HERA V 16.5
道糸 レブロン 0.8号
ハリス レブロン 0.4号
ハリ クワセマスター 4号   48〜33
ウキ 舟水逆光オールマイティ宙 9番 PC



エサは



ペレ軽2  浅ダナ2  グルバラ1  水1


ペレ宙でやっていきます✌️




一応



グルテンも用意しときます


棚はウキから下バリまで1mチョイ

ペレ宙 両ダンゴでスタートします



やはり宙釣りはウキが動くまで
ちょっと時間がかかりますね

開始40分ぐらいでようやく



ペレ宙 1枚目


思いのほかエサ持ちが悪いので

かなり練り込みます


その後は



ウキはよく動きます




この細身の子、よ〜引きますわ👍

尺ぐらいはあります



この子もパワフル君👍

お目目怪我したんかな? 早く治してね😊




ポツポツですね



やはりまだ爆発力は全然ありません


午前10時回ったぐらいで

ダンゴが無くなったのでグル宙で

やってみますが


完全に時合落ちですね


ハリの大きさやハリスの長さも替えてみたり

しましたが・・・





ここでお昼になりました



こんだけでした🥲

グルテンで2枚




今日のランチは


写真撮るの忘れました😅


カツカレーです‼️


普通やん! って・・・


たまには食べたくなりますやんね〜


美味しく頂きました👍

ご馳走様でした😋😋😋




さて

後半戦ですが

グルテンの反応がイマイチなので

もう一回ダンゴ作ります

細粒もちょっと入れてみます


がっ‼️


釣れません・・・




やっとこさ




釣れましたが😅


その後も・・・ 魚っ気がありません


釣れない原因は



鵜🦅ですわ‼️



私の釣り座の周りでバシャバシャ


ぜ〜んぜん ダメですわ🙅




それでもなんとか



上がりべら😅




最終的には



う〜ん・・・


しゃあ〜ないね😑




今日の美べらくん達





いいんじゃないでしょうか👍

この子達 ペレ宙で釣れました✌️










まだまだペレ宙の爆発力はありませんでしたが


とりあえず

やりたかったペレ宙で釣れたので

良し👍って事にしときます😁



今日も一日中邪魔なパラソル⛱️

でも

風の影響が無かっただけマシ


って事にしときます



去年の今頃は50〜60枚釣れてたのに・・・

やっぱり今年はおかしいですね


暖冬やったのに去年より遅いやん



今後どうなる事やら???




では✋