みなさんお疲れ様です😅


たまには

仕事のブログも

っと思い

相変わらず仕事に対するモチベーションは
上がりませんけどね・・・⤵️



今週の初め頃
モデリスタのエアロ塗装





2色塗りですので1日かかりました😅

次の日、取り付けして完了しました👍



トヨタ車のモデリスタエアロの取り付けの

依頼があまりにも多すぎるので

ちょっと前に、外注先に依頼して

何台か取り付けして頂いたんですが


最も恐れていた

クレーム!


外れたって・・・


このモデリスタのエアロは

9割が両面テープなんですよね


なので

ズレてしまうと

ほぼ、やり直しができません



はっきり言って

みなさんあまりやりたがらない仕事


キッチリ取り付けできる業者さんも

ほとんど無いのが現状のようです


私自身は昔、カスタム関係の仕事も

しておりましたので

この手の仕事は嫌ではありません


むしろ、得意分野です✌️


お客様も私を信用して

お仕事頂いてますので

これ以上信用を失うような事は

やはりマズイので


結局私が全部やる事に


今現在3台取り付け予定です

1台は入庫してます (来週取り付けします)






そして今日の一コマ



ちょっとお年をお召したお車ですが


右リヤクォーターパネル



右リヤロックピラーパネルの鈑金


右リヤドアは中古のドアに交換済み




色を削ってワッシャーを溶接します




ちょっとづつ・・・

豪快に引き出します



荒出し完了です👍


っとここで

本日の業務は終了となりました



続きは又後日アップします


たぶん・・・




今度の日曜日も雨☔予報ですね




あ〜あ・・・ 憂鬱




では✋