みなさんお疲れ様です😁


昨日の夕方
我が地元でも雪がバァーって降りましたが
何も積もらず、車のタイヤ🛞もノーマルのまま

今日の朝には道路乾いてました
🚗の窓はバシバシに凍ってましたがね😅


さて、本日の休日も
へらぶな釣り水茎さんへ



今日の釣り座は



中央桟橋 奥よりちょっと手前 西向き




桟橋の上、凍ってツルツルやし・・・😓


今日のタックル

竿 幻煌天 18尺

道糸 レブロン 0.8号

ハリス レブロン 0.3号  47〜40

ハリ ↑ 角マルチ3号 ↓ スッポン2号

ウキ 舟水 底釣り太PC 10番

バランスの底釣り





エサは



Gうどん

マブシ粉は、↑が赤へら ↓がGペレット


両うどんでやっていきます




早速スタートします  がっ‼️


今日はお客さん多いやん‼️

次から次へと・・・


たぶんですが、ほとんどの方々が段底!?

これはあかんわ!

魚全部持っていかれるわ・・・  ヤバい😑



まあええわ



第一投目!

ウキ動いてるし


さすがに、なんやかんや言うても厳寒期

昨夜の冷え込み


すぐには釣れません


でも比較的にすぐ釣れました✌️

5投目ぐらいかな



そこそこの子👍


その後もボチボチ






この玉網の中で撮ってる🐟

9寸強ぐらいの子マシな子達です👍




私の大好きなマブちゃんも👍


まだうどんに

ペレットが付いている時でも食ってきます!


まあ多少の波はあるものの





時間経つの早過ぎひん?

もうお昼やし・・・



こんなもんですかね〜😅






今日のランチは



目玉焼き丼にフルトッピング!

カツ、唐揚げ、ソーセージetc


(最近オーナーさんが、この丼ぶりの

レイアウトに悩んでおられます)


私にとって、ここのご飯も楽しみの一つ😊


マジ美味い  腹いっぱい


ご馳走様でした😋



なんか近々

新メニューが追加されるそうです

楽しみですね😊


次回絶対食べたいと思います✌️






後半戦スタートします!

開始早々



まあまあの子👍


その後もポツポツって感じ





又々、パワフルマブちゃん!



今日は比較的いいアタリしてます


バシっとアワセて



この時釣れた子 ↓



ええ感じ👍



でしたが


PM15:00前ぐらいから

一気に魚っ気が無くなりました😥


その後1時間程でたったの一枚・・・


こればっかりは仕方がないですね



最終的に




両うどん釣り、2年生の私には
これで精一杯です


冬のアタリは、本当に小さいので
今日はちょっとだけ、対策したつもりです

それが良かったかどうかはわかりませんが
次回の釣行でも試してみたいと思います


今日は帰り際に、挨拶だけで
誰とも喋ってないので、他の方の釣果は
全くわかりません

今日も本物の名人の方々がズラリと
たぶんボコボコだったんでは、っと思います

とてもやないけど私みたいな
ド素人が近づける次元じゃないですね

ほんま凄いわ😅



今日も穏やかな晴天に恵まれて
絶好の釣り日和になりました👍
(昼から上着脱ぎました)



では✋