みなさんお疲れ様です😁


明日から
ちょっとした寒波が来るらしい

と言う事ですが

今日もいつもの水茎さんへ釣行!

朝の冷え込みは無かったですね

今日の予報は、西風 曇り時々晴れ
ですので



西側固定桟橋 東向き


竿 HERA V 16.5

道糸 レブロン 0.8号

ハリス レブロン 0.3号  47〜40

ハリ 上↑角マルチ3号  下↓スッポン2号

ウキ 舟水 逆行オールマイティー宙 8番


エサは



いつもの夏粒と

家をガサガサしてたら出てきた

野釣りグルテン ダントツ


ほんとは今日は、うどんでやる予定でしたが

作れなかったので・・・


とりあえず

バランスの底釣りでスタートしましたが


雨☔降ってきたやん!?


ウキを見る事もなく、パラソル⛱️を準備

その間も2〜3投は、エサ打ってます

スコープもセッティング


ようやく準備完了


雨上がってるやん・・・😓


まあええわ




やっとこさウキに集中

動いてるし


その後2〜3回カラの後




釣れました✌️



本日一枚目 ダンゴで 赤 懸賞魚  

1年ぶり!  ヤッタゼ👍


基本的にこの子は、底釣りでしか釣れません

マブ系なのかな〜? たぶん・・・




幸先いいスタートを切ったんですが




その後が・・・



たま〜〜〜に


グルテンでは全く釣れません!




こんな可愛い子も  ダンゴ


ダントツは早々に諦めて

わたグル単品でやってみるも


わ〜  あかんわ



グルテン食いません



ダンゴで、たま〜に・・・


上にいる奴に引っ掛かる事も



ヤバイわ😨



釣れへん時の方が時間経つの早い気がするし


お昼の時点で



仕方ないですね😅




今日のランチは



カツカレー蕎麦😁

おうどんがお蕎麦になっただけやのに


なんかビミョーに味が違うような気がする

これまた美味い‼️


ご馳走様でした😋😋😋


次は何食べよかな〜・・・






お腹も満たして、後半戦へ突入しましたが!


釣れません‼️


でも

ウキは集中力が切れない程度に動いてます


たま〜に落としても、カラかスレ

夏粒は午前中に無くなって

両グルでやってたんですが


もう一回、夏粒作ります


しばらくすると



やっと釣れました


その後は

口に掛かってるのにラインブレイクや

ほとんどがカラ!


本格的に厳寒期に突入した感じですね


今日は完全にお手上げ🤷です



後半戦は、たったの1枚・・・



惨敗です✌️




今日はちょっと流れが速かったです

それも逆に


もうちょっとオモリ背負わした方が

良かったかも


向かいに居られたうどん名人の方は

そこそこ竿曲がってましたね


何が違うねん!?


私には一生わからんままやろな


まあええわ

もうすぐ春やし😁


準備しとこっ





この写真は、明日の水茎さんのブログにも

アップされると思います



今日も楽しい釣行になりました😀



では✋