みなさん('ω')ウィッスです。

前回ようやく今シーズン初タチウオを釣って調子にのってます(笑)


この勢いでと、最近好調と聞いてた某釣り場まで行ってみました。


ふだんは土曜日は仕事→家族サービス→釣り場へGO!→夜中の3-4時納竿のパターンなんですが

今回は出ようかーとか思ってると、何となく嫁さんのごきげんナナメ滝汗
(夜釣りあるある?無いですかね(笑))


これでは、なかなか家を出づらいので仕方なく就寝ZzzZzzz




テーレーレーレーテッテッテー♪


がんばって3時前に起きてこそっと出発てへぺろ
寝たら嫁さんの機嫌も戻ってるでしょうしね。
我ながら、よう起きれたなと感心してますわ(笑)

久々の朝まずめ狙いです。

4時前に釣り場に到着してワインドするも反応無く、疲れたのでライトゲーム。

レベロク ファインリトリーバーさくらと漁港ヘッド0.7g
の組合せで以前淡路島でレベロク と〜じまさんに教わったチョンチョンフォールを意識しながらやってると3-4投目くらいにいきなりアタリがびっくり
アワセて、リール巻くと!?
しもたー!!ラインセットするのにドラグゆるゆるにしてるの忘れてたーアセアセ
大物とやり取りしてるんかっちゅーくらいに全然巻けず、あっちゅー間に潜られバラしました…ゲッソリ
初歩的なミス…情けないですҨ(´-ω-`)



その後、また同じようにやりつつもボトム意識しながらやってみると、癒しのこの子が口笛

{03E16621-23A7-47DB-925A-2EAA99040D24}

さぁ、もっと狙うぞ!と意気込んでやると大抵ダメですね…
根がかりでPEから切れてしまいました^^;


時間も5時くらいになり、朝マズメのタチウオ狙いでレベロク ケツブル77パーティーパープルを投入。


1時間半くらいやってみましたが残念ながら反応無くタイムリミットのアラーム(スマホの目覚まし)が釣り場に鳴り響きましたえーん


本当はもっとやっときたかったんですが、朝から息子の用事で出掛けないとダメやったので慌てて帰宅。


家に帰り着き車を降りた途端、家の中から嫁さんの怒号ムカムカが。。。ガーン
(けっして鬼嫁ではないですよハッ)

どうやら息子が寝起きが悪く、出発時間が迫ってるのになかなか起きず起きてきたと思ったらふてぶてしい態度をとったのが原因やったとか…ポーン

普段、あんまり怒鳴ることの少ない嫁さんなんでよけいにビビりますわ( ゚艸゚;)


さぁ、家に入ろうと思ってた時に怒ってる声聞こえたら家の中にめっちゃ入りづらいですよね…滝汗滝汗滝汗
(夜釣りあるあるですよね?無いですかね?(笑))



けっして鬼嫁ではないですよハッ




とりあえず外でロッド洗ったりワーム洗ったりして時間稼いで、落ち着くのを待ったのですが無理ですよね…笑い泣き
そんな簡単に一度ついた火は落ち着きませんよね((;ºДº;))


仕方なく強行突破!!(玄関を(笑))
ε===(っ≧ω≦)っ

息子を慰め、嫁さんをなだめ…ドキドキ

息子と嫁さんを落ち着かせて無事に出発できましたとさf^^*)

ホンマにドキドキでしたショボーン眠かったんですが一瞬で眠気吹っ飛びました┣¨‡┣¨‡


ご家族がいらっしゃるみなさん。

御家庭を大切に
|ωΦ)フフフ…




にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村