ロスニヨム@エンポリアム | 大好きタイ料理!!

大好きタイ料理!!

タイに魅せられて・・・
駐在妻目線、タイの美味しい、楽しい、面白いをお届けします♡
自称『バンコク通☆駐妻アテンダー』
2019年よりジャカルタ駐在妻となりましたが、タイに関するネタを中心にボチボチと更新しますので、宜しくお願いします!

何度かお邪魔していて、プロンポン駅にも
直結のタイ料理で私の中でのオススメは、
エンポリとエムクオに入っている
『ロスニヨム』さん音譜

エンポリだとグルメマーケットの階で、
映画館から降りてくるエスカレーターの
すぐ目の前にありますニコニコ

エムクオも最近出来て、地下というのか
フードコートやボンチョンさんなど
ある階ですウインク

今回は、バーミートムヤム、バーミーヘン
を注文照れ

{8E92500B-F320-4CA4-9492-A3147FC5376B}

{AC2D5527-D2EC-4459-8CE0-3E81E69043B2}

屋台、食堂に比べるとかなり高級麺に
なりますが、バーミートムヤムクンは、
辛さ抑えめで食べやすい仕上がりですニコニコ
ハーブ香り、近場でそこそこ美味しい
トムヤム麺食べたいー!というなら
是非ウインク

バーミーヘンは具沢山で食べた感を
しっかり感じますよ笑〜グッド!

メニューは、毎回行く度に少しずつ
変わっていますあせる
とは言っても何ヶ月かに1回なら、
メニューも変わる??笑