柏木由紀:「空も飛べるはず」

(注)私のブログの全ての記事及びその案内をクリックされる場合は、決してたたくのではなく優しく撫でるようなクリックをしていただければ、
目指す記事に到達できる進み行きになっています。もし違う記事に飛んでしまった経験がおありなら強くクリックされたからと考えられます。

 

やっぱスピッツの「ロビンソン」と、こちらの「空も飛べるはず」は、別格だわ。

 

最近でも、彼らは、広瀬すずさん主演の朝ドラ「夏空」の冒頭の主題歌も歌ってくれました。

 

AKB48の柏木由紀さんのカヴァーも、スピッツとは違った趣があり、100%、それが、我が心に伝わってきます。

         柏木由紀さん

*オリジナル スピッツによる同曲をご覧になる方は、下記をクリックしてください。

https://ameblo.jp/galwayera/entry-12283613664.html