ロビンソン スピッツ : 空も飛べるはず

(注)私のブログの全ての記事及びその案内をクリックされる場合は、決してたたくのではなく優しく撫でるようなクリックをしていただければ、目指す記事に到達できる進み行きになっています。もし違う記事に飛んでしまった経験がおありなら強くクリックされたからと考えられます。
 

やっぱ、このスピッツの「空も飛べるはず」日本が、誇るジェイポップの白眉と言っても過言じゃねえな。かっけーし 「ヘイジュード」 や 「明日にかける橋」と比べても遜色ないんじゃねえか。

スピッツのメンバー達   白線流しより

白線流しというドラマで俺、涙したし。実は、池袋のウエストゲートパークあたりで粋がって、危うくハングレになりかけていた俺を、まともな道に完全に戻してくれたのも、この歌なんだ。

 

Bukuro West Gate Park いつも俺をかばってくれたナタリー やたらといきがっていた

 

今でも、この歌に足を向けて寝れねえんだ。本当に感謝してるというもんだぜ。おかげで今は、長瀞というところで小さな旅館をナタリーと経営してるんだ。

* スピッツのもう一つの大ヒット曲ロビンソンをご覧の方はこの動画左上ロビンソンの部分
をクリックして下さい。

 

*また、柏木由紀さんが歌う「空も飛べるはず」も」ご覧になる方は下記をクリックしてください。

https://ameblo.jp/galwayera/entry-12541536389.html