【サントス100に男泣き②】皆様、こむばんわ♩大雪降りしきる気怠いマンデーナイト、ご... | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

【サントス100に男泣き②】 皆様、こむばんわ♩ ☃️大雪降りしきる気怠いマンデーナイト、ご無事でしょうか。 さて今朝は出勤すれば サントスのベルトが出来上がってるかも…と思いきや、全然出来てませんでした。残念ながら当工房には こびと達は居ないようでつ😢 雪も大変激しくなって来ましたし、軟質ラバーを 徹夜で削り落とすのは ぶっちゃけめんどくさいでつので… 3D CADという立体設計ソフトを使いまして、革をガルーシャにした場合の厚みの差を考慮した上で、ベルト内部に埋め込むプラパーツを イチから設計し直しますた🖥✨ そして、今巷で噂の3Dプリンターで プリントアウト‼️ 近代文明 万歳\(^o^)/♩ そしてプリントアウトしたパーツをサントスに合わせてみると、ジャストフィット‼️ これでイケる…かも(*≧∀≦*)うふっ♩ 大雪で出掛けられず、製作に没頭してたら もうこんな時間に…😳💦 【つづく】 皆様、温かい「いいね!」や心強い応援コメントをありがとうございます🙇 この大雪でお足元がズイマーなので 今宵は皆様もお気を付けてお帰り下さいませ\(^o^)/ コジマックス拝 #call_me_hentai #cartier #santos #santos100 #curved_strap #watch #leather #strap #belt #曲げ製法 #ミルフィーユ芯 #時計 #革 #ストラップ #ベルト #カルティエ #サントス #サントス100 #為せば成る

Galuchattailさん(@kunitakakojimax)がシェアした投稿 -