12月4日。④ | がろあの未解決問題

がろあの未解決問題

フランス語を勉強してます。初心者です。たまに下手な英語で記事を書くこともあります。

そして、たくや部の歴史とゲームコーナー。
記憶があいまいだけど、ぶち○ーが語りを交えて説明していくのにみんな爆笑してたw

ゲームコーナーの頃はもうだいぶ酔ってて、チームメイトが誰だったかもはっきり思い出せないw
けど、かなり難しい問題ばかりで、途中解答用紙に「ぶち○ーキモいーー」って書いたら減点されたwww
あれはたくやが言ってたから書いたんですよw


そうそう、忘れてならんのがあのサプライズ。
えーと、誰だったか・・よ○たまさんかな?
たくやからのメッセージを読み始めて・・・なんと・・
忘年会に・・・・
シャンパンの差し入れ!!!!!!
もう、会場の中、部員全員が悲鳴のような叫び声あげて発狂!!!
ある意味、ライブより興奮したようなw
めちゃくちゃビックリしたし、嬉しかったーーー。
が、もうここらへんからほとんど記憶なくて、
そのシャンパン飲んだかどうかもわからんように・・・。
ひ○るさんが言うには大きいグラスでちゃんと飲んでたみたいだけどw
よかったw


で、これはぼくの中では夢だと思ってたけど、
なんか、どうやら、ぼくが泣いてたようで・・・w
みんなが言うには号泣してたとかw
つか、号泣の意味しらべたら「大声をあげて泣くこと、泣き叫ぶこと」・・・マジか?www
ぼんやりとした記憶の中で、こ○じさんが右隣にいてなんか話しかけてて、
ぼくはテーブルの上のおしぼりで涙をふいてたような・・・。
でもなんで、そういう泣くような流れになったのか全く思い出せない・・・。
常に酔っぱらいのこ○じさんより酔ってしまってた。


いろいろあって不参加になってしまったもう1人の部員にもホントは来てほしかった。
ぼくは楽しみました。
またいつか、こういう集まりがあるときはぜひ参加してほしいね。
また一緒に話したり出来る日がくるはずだと思うし、たぶんw


まあ、全体的にぐでぐでだったのは否めないです。


そしていつの間にやら終了の時間が来て、
お疲れさまーー、とかなんとか。
みんなバラけていって。
ぼくはたぶん、ふらふらしながら原宿駅の方に歩いて行ったような。
で、途中マクドナルドを見つけそこで寝てました。
何時間か寝て目が覚めたときに、
テーブルの上に置いてたなんとかシェイクをこかして思いっきりぶちまけてしまってw
ティッシュできれいに片づけましたw

で、夜が明けそうになる頃、めっちゃ寒くて、
なんかめちゃ寂しくなった。
ほんとは次の日も東京をぶらぶらする予定だったけど。
そのまま朝やけから逃げるようにして、
新幹線で帰りました。



がろあの未解決問題

楽しかった
ありがとう