12月4日。③ | がろあの未解決問題

がろあの未解決問題

フランス語を勉強してます。初心者です。たまに下手な英語で記事を書くこともあります。

えーと、忘年会はなんかあっという間で、
約3時間もあったのにあんまりみんなと話せなかったような。
まあ、半分以上は記憶ないからしかたないけど。
記憶が飛び飛び、バラバラです。夢か現実か区別がつかない。

次の日部室で、あ○みーさんに「髪の長いキレイな人がいるなー、と思ってたけど話しかけれんかった」って言ったら、「話したよw隣に座って」・・・・・、全然憶えてないんやけどww
何を話してたんやろ?失礼な事言ってなければいいけど。

同じ関西のる○さんにも挨拶したけど、なんか気まずくてすぐに逃げたw
ごめん・・w

まあ、いっぱい呑みました。ウコンドリンク3本用意してて。
1本はよ○○んが飲んで。ぼくも途中で1本飲んで。
あれいいですよ。記憶はなくなるけど。次の日に悪い成分が残らない。
飲んでなかったらヤバかったかも。

この後は時系列バラバラで部分的に憶えてる事を少し。


歌○さんが隣にきて「箸使っていい?」「潔癖症の人もいるから・・・」なんとかかんとかでパスタを食べてたw
で、フィッシュアンドチップスにどれがフィッシュでどれがチップスとかwwよくわからんけど、そんなやりとりがあったw

あー、あとひ○るさんはやっぱり肌めっちゃキレイやったわ。
もうね、ぼくの肌の師匠。いろいろ教えてもらって、今ぼくも肌の修復中やからw
あと半年くらいしたらぼくの荒れた肌もだいぶマシになってるはず。

んで、えびちゃんがぼくの中学の担任に似てておもろかったw
ずっとカメラ構えながらあちこち移動してるのみてて、「うわっ、なつかしー」とか思ったりw

や○しくんとはちょっと挨拶したくらいでほとんど話さんかったけど、
ちょっとした司会みたいなのしてて頑張ってたようなw
なんかよくわからんが男の部員と話すのはちょっと壁があるような感じかなwほんとわからんけどw

P○Mさんもいたようで、あいさつもしたような気がするけど、顔と名前が一致せず。思い出せません。
ごめんなさいww

べ○ーさんはわざわざ隣にきて挨拶してくれたけど、ぼくの方からあんまり話せなかったような・・・。
人見知りですまぬw

それとび○さんとその彼。
び○さんともあんまり話してないけど、
すると話してた手のマッサージをちょっとだけしたような気がするw

ほんとはもっとみんなと話してたかもだけど、ほんとに記憶残ってなくて残念。

まだ続く。