ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡


昨日は水曜恒例のしまむら広告デー。

広告の品で一番気になっていたしまむら×HK WORKS LONDONの高見えニットをゲットしました~♡



珍しくオープン直後に行くことができたのでM~LLサイズまですべて残っていました。

戦利品はこれから冬にかけて長く活躍してくれそうなニット素材のプルオーバー。



久しぶりにしまむら×HK WORKS LONDONのコラボアイテムを購入したような気がします。

このブランドは秋冬だと1900円・2900円の価格帯が多いのですがなんとプチプラ1500円!




思ってた値段よりもお安いとお得感があってつい買ってしまうのが乙女心(?)ですよねw
 

広がり過ぎないラウンドネックが女性らしい雰囲気。



ネイビーなのでどんなコーデも上品に仕上げてくれそう。

そして一番のポイントは袖の外側に付いたシルバーボタンです。



デザインのアクセントになっていて大人っぽくて可愛い♡
等間隔に3つ付いていてシンプルなニットが華やかになります。



他にボルドーっぽい色もあったのですが広告でモデルさんの着画が素敵だったので迷わずネイビーを選びました。

丈夫でしっかりした生地も嬉しいポイント。



厚すぎず薄すぎないニットなので今からすぐに着られそうです。

それからこちらのエコファーショルダーバッグもすごく可愛かったのですが実物は思ったよりもサイズが小さめで断念。



あとひと回り大きければ絶対欲しかった可愛さでした♡

しまむらではトレンド感いっぱいの秋冬アイテムがどんどん入荷しているので、出来れば毎週欠かさずパトロールに行きたいと思います。
 

* * * * * * *


●毛穴の詰まりや黒ずみにお悩みの方必見!
たった1回で効果を感じられたスキンピール

詳しいレビューはコチラから

●芸能人にも大人気のスキンケアをお試し!
大人気のオーガニックコスメ「オラクル」

詳しいレビューはコチラから


三浦りさ子さんも愛用中!
美と健康とダイエットに役立つ生酵素980円

詳しいレビューはコチラから

 

* * * * * * *


ワッフル素材のトレンドレギンスが勢ぞろい!

↓↓↓↓↓
coca(コカ)

 

●秋にマストなニットアイテムがすべて10%OFF


↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)

 


ここからは今季のしまパト戦利品をご紹介します♡
●高見えする上品ワイドパンツが980円

戦利品レポはコチラから


●広告の品よりも安かった280円のイヤリング

戦利品レポはコチラから

●3店舗はしごして見つけたスリットリブレギンス

戦利品レポはコチラから


●秋トレンドのチェック柄ジャンパースカート

戦利品レポはコチラから


●500円だったわい色のタイトマキシスカート

戦利品レポはコチラから
 

●500円のマルチストライプワイドパンツ

戦利品レポはコチラから


●700円のウエストリボン付きワイドパンツ

戦利品レポはコチラから

 

●超高見えするブロードタックスリーブブラウス

戦利品レポはコチラから


●可愛すぎてビックリしたウッドラタンピアス

戦利品レポはコチラから


 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

GALLYより。