ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

息子をサマースクールへ送った帰り道、クリアランスセールで盛り上がるしまむらへ行ってみました。

アプリでチェックしていた300円・500円・700円セールの中にいくつか気になったアイテムがあったんです♡



そして目的のワイドパンツを発見!

思っていたよりも少し丈が短かったのですが、理想的な配色のマルチストライプワイドパンツをゲットしました~♡



以前雑誌でこの配色のマルチストライプを見て一目惚れしていたんですが、まさかしまむらにあるなんて・・・!

驚くのはデザインばかりではありません。

 

こちらなんと500円!ワンコインです!
もちろん税込みなのでレジではコロンと500円玉を一枚出して完了です。

裏地はないのですが派手目の柄で透け感は気になりません。

 


柔らかくテロンと落ち感のある素材でリラックスできそう♡

ウエストはぐるりとゴム仕様で楽チンでです。
でもキレイ見えするところがお気に入りポイント!

 



トップスを無地のホワイトかブラックにして大人っぽい夏コーデにしてみたいです。


しまむらでは少しずつ秋物も入っていました。

 


鞄コーナーにファーバッグが数点あったのですがさすがにまだ暑くて見るだけに・・・。

 

まだまだ続く激安アイテムの中からお宝を探すのが夏休みの楽しみの一つになっています♡

 

ただ今しまむらランキングに参加中です!

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

※応援クリック、お願いしますm(__)m

 

 

<美魔女や芸能人も御用達のサプリ>

美もダイエットも叶う本格的な生酵素サプリ

詳しいレビューはコチラから

 

<人気女性雑誌に744回掲載!キャンペーン中>
米ぬかかパワーのライスフォースですっぴん美人を取り戻す

↓↓↓
豪華トライアルセットはこちらから
使用レポはココ

 

 

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション



ここからは今季のしまパト戦利品をご紹介します♡

●700円のウエストリボン付きワイドパンツ

戦利品レポはコチラから


●大人可愛いフラワーモチーフ付きサンダル

戦利品レポはコチラから


●しまむら×EMPORIUMコラボのグラディエーター

戦利品レポはコチラから


●しまむら700円のフレアギャザー袖トップス!

戦利品レポはコチラから
 

●超高見えするブロードタックスリーブブラウス

戦利品レポはコチラから
 

●上品なレーススリーブニットトップス

戦利品レポはコチラから

●可愛すぎてビックリしたウッドラタンピアス

戦利品レポはコチラから


●フレア袖の透け感と刺繍が素敵なブラウス

戦利品レポはコチラから


 

●お気に入りのレディースファッション通販SHOP

DHOLIC(ディホリック)

 

titivate(ティティベイト)



Re:EDIT(リエディ)


joint space(ジョイントスペース)

 

coca(コカ)

 


 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

GALLYより。