ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

昨日久しぶりに広告デーの水曜日にしまむらへ。

アプリ広告にも載っていて狙っていた「スリット入りリブレギンス」をついにゲットしました♡



リブレギンスはこの秋の本命アイテムです。

前回の広告の品だったレギンスはすぐに売り切れになっていたので絶対手に入れるつもりで近くのしまむらへ。



残念ながらどのカラーもMサイズだけ売り切れになっていました。
そこでさらに足を伸ばしてもう1店舗行ってみたのですが、そこでもMサイズだけありません。。。

ここまで来るとちょっとにムキなってきますねw


やっと3店舗目にしてMサイズのブラックを発見♡
こうしてようやく念願のアイテムをゲットすることが出来ました~!



お値段は前回と同じ980円。

しっかり丈夫なリブ素材でぴったりとフィットしてくれそうです。

 

内側にスリットが入ったレギンスが今季は注目のようなのでまずは1点購入できて嬉しい限り♡

ウエスト周りもしっかりとした作りになっていて満足です。



まずは定番のワンピースに合わせたコーデに挑戦してみたいと思います。

 

ただ今しまむらランキングに参加中!

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

※応援クリック、お願いしますm(__)m


* * * * * * *

先日スタートしたばかりのお得なキャンペーンのお知らせです。

シワやシミ、毛穴に悩む30代・40代・50代の女性から圧倒的な支持を得ているあの神ファンデが半額以下になるチャンス!


 

ファンデとパウダー以外に全5色のサンプルやプレゼントなど色々付いてお得な<透明感ベースメイクセット>が期間限定で51%OFF!


これは本当にお買い得です♡

さらに今回は抽選で20名様に入浴剤(2包)か化粧水&乳液(10日分)が貰えるチャンスもありますよ。



キャンペーン期間は9/4(火)0:00~9/24(月)23:59までになっていますので、お早めにチェックしてみてくださいね。


↓↓↓↓↓↓↓↓

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール


 

 

* * * * * * *

 


ここからは今季のしまパト戦利品をご紹介します♡
●秋トレンドのチェック柄ジャンパースカート

戦利品レポはコチラから


●500円だったわい色のタイトマキシスカート

戦利品レポはコチラから
 

●500円のマルチストライプワイドパンツ

戦利品レポはコチラから


●700円のウエストリボン付きワイドパンツ

戦利品レポはコチラから


●大人可愛いフラワーモチーフ付きサンダル

戦利品レポはコチラから


●しまむら×EMPORIUMコラボのグラディエーター

戦利品レポはコチラから


●しまむら700円のフレアギャザー袖トップス!

戦利品レポはコチラから
 

●超高見えするブロードタックスリーブブラウス

戦利品レポはコチラから
 

●上品なレーススリーブニットトップス

戦利品レポはコチラから

●可愛すぎてビックリしたウッドラタンピアス

戦利品レポはコチラから

 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

GALLYより。