最後の四季会 | 櫓櫂のブログ|西武池袋線<富士見台>駅のギャラリー

櫓櫂のブログ|西武池袋線<富士見台>駅のギャラリー

東京都練馬区・西武池袋線<富士見台>駅にある『ギャラリー櫓櫂(ろかい)』の最新情報、展示会のお知らせ。他にも店主の身の回りで起こった出来事、面白いものなどをご紹介していきます。

毎月第2火曜日の午後1時からは四季会という会があります。

シニアの方たちの集まりですが ギャラリーの展示を観た後別室で会合があるのですが 私は参加していないのでどんな話し合いがあるのかは判りませんが 今日は最後の会合になってしまいました。しょぼん

あいにくの雨で何時もなら女性が3人いるのですが 今日はお休みで男性ばかり7人の参加でした。

最後ということで私もコーヒーとケーキを頂いて混ぜていただきました。コーヒーケーキ

この会は私は部屋を提供していて毎月一回の会合に使っていただいていましたが 会が始まってから9年経ちました。

思えばこの部屋で他に話飲の会というのもあって 他にビーズの講習会や水墨の講習会などいろいろな会を立ち上げて毎回利用していただきました。

大勢の方々とお知り合いになれてとても楽しい有意義な時間を過ごせましたことはありがたい事と感謝 !感謝!です。ニコニコ

四季会の皆様ありがとうございました。音譜