もうじき閉館です | 櫓櫂のブログ|西武池袋線<富士見台>駅のギャラリー

櫓櫂のブログ|西武池袋線<富士見台>駅のギャラリー

東京都練馬区・西武池袋線<富士見台>駅にある『ギャラリー櫓櫂(ろかい)』の最新情報、展示会のお知らせ。他にも店主の身の回りで起こった出来事、面白いものなどをご紹介していきます。

ギャラリーを閉館することになってお別れ会を開いて頂きました。

もう会えないわけではないのですが 今までご苦労様といったところですかね。

お世話になった方には本当にありがとうございました。

思えば楽しいことばかりで 沢山思い出が出来ました。

今までのアルバムがもう7冊になりましたから。音譜

まだ展覧会を開催しているうちはあまり実感がないのですが もう後12日で閉館です。しょぼん

何だかとうの本人より周りの人たちが寂しがっているようで なんか変な気持ちです。

あと少しですが精一杯頑張ります。

本当に皆様ありがとうございました。星コスモス