クリスマスコンサートに出かけて | 櫓櫂のブログ|西武池袋線<富士見台>駅のギャラリー

櫓櫂のブログ|西武池袋線<富士見台>駅のギャラリー

東京都練馬区・西武池袋線<富士見台>駅にある『ギャラリー櫓櫂(ろかい)』の最新情報、展示会のお知らせ。他にも店主の身の回りで起こった出来事、面白いものなどをご紹介していきます。

先日の金曜日に近くのレストランでクリスマスコンサートがありました。クリスマスツリー キラキラ

以前に私のギャラリーでミニコンサートを開いてくださった長島潤さんご夫婦の主催で とても素敵なコンサートでした。

会場に着いて気がついたのですが デジカメを忘れました。ガーン

会場の様子を撮っておきたかったのですが残念!

コーヒーを飲みながら優雅に美しい歌の声に思わずうっとり・・・

久しぶりにコンサートに出かけてすっかりクリスマスのムードに浸ることができました。

ありがとうございました。ニコニコ