オープニングイベント展示作家さま〜a+〜 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

おはようございます^^
今日はよいお天気ですね~~。

でも、台風が近づいてきているらしいので
晴れ間は今日と明日ぐらいだそうですよあせる

さて、今日もオープニングイベント出展の作家さまをご紹介します音譜

レースをふんだんに使い、ご自分で紅茶染めをしたりして
アクセサリーや小物を作っていらっしゃるa+さんラブラブ
+はフランス語読みですよ~~ニコニコ

最近は小物だけでなく、ファッションショーの衣装制作にも
携わったり、
REI schiffli de Lace 様 主催の monoづくりコンテストで
優勝したりラブラブ

大活躍のa+さんです。

詳しくはa+さんのブログを覗いてみて下さいね。

$Gallery KOMPIS blog

$Gallery KOMPIS blog

a+さんとの出会いはやはり、デザインフェスタでした。。。
cocononさんと同じで、お洋服の残布を気に入って下さりニコニコ

ほんわかしたかわいらしい彼女の雰囲気が
作品にもよく表れていると思います。

当日はどんな作品を持ってきて下さるのか、とても楽しみですビックリマーク

a+      (レース小物) http://ameblo.jp/hana0525018/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ