昨日の現場〜ndesignfactory〜 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

昨日の現場。。。

$Gallery KOMPIS blog


主に、壁や天井などが真っ白に変身してました~~~。
この建物、1967年に建てられたもの。
外から見ると、そんなに古さは感じません。
でも、やはり中は、色々とあれ???っていうものも
なきにしもあらずあせる
(あ、でも、古くていい感じのものもあるので、今度ご紹介します。)

それが彼の手で、みるみるうちにステキな空間へと変化しています。

$Gallery KOMPIS blog


ndesignfactory の石原さん音譜

前にも書きましたが、救世主ですキラキラ
彼がいなかったら、絶対にここまでできていません。

7月に契約した店舗を、8月のこの時期まで寝かせていたのも
絶対に彼じゃなきゃ、、、という想いが私たちにあったからニコニコ

彼はこの車で、ものすご~~くフットワーク軽く、色々な現場へとびまわっています。
それも1人で。。。
現場も書類もCGパースも全て1人でこなしてしまうすごい人。。。
材料集め1つをとっても、手間をかけてこちらの意図を表現しようと
一生懸命にやってくださる方です。

それに「作る事」「考える事」「何でもどうにかしちゃう事」に関して
何ともすごいパワーをもっています。
それでいて、作業には繊細さが。。。
想う事を、形にして下さいますビックリマーク

いつでも楽しそうにお仕事に向かっていらっしゃる姿勢が
HPやブログにもあらわれていて、それを感じてお願いしたのです。
色々インターネットで調べていて、見つけた業者さんなのです。
これこそが、「最良の出会い」。

私は個人的に、次の展示のご相談まで始めました~~ラブラブ
展示の現場もいくつも経験していらっしゃるので、色々と快く
相談に乗って下さいますよ^^

あ、本当はあまりご紹介したくなかったのですがあせる忙しくなりすぎて、捕まらなくなっちゃいそうなので。。。(笑)



$Gallery KOMPIS blog
ときにはデザイナー、ときには大工、そんな感じ。ndesignfactory


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ