昨日の現場 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

$Gallery KOMPIS blog


昨日はこんな感じになってました音譜

外から見て電球が下がる感じで、ポッと灯りがともっている感じ。
その電球が古材の木から下がっていたら最高。。。

という想いをこんなステキに作って下さいましたラブラブ

きっと今日は、看板が白く塗られているはずです^^
東横線の中から見えるので、もしも渋谷方面へのお出かけの時は
都立大の直前で車窓から覗いてみて下さいニコニコ

ここ数日、ブログ村の「画廊、ギャラリー」のカテゴリーで
第1位に輝いていました~~~キラキラ
お伝えするのを忘れていましたあせる
(今日は3位ですが^^;)

このブログのアクセス数も、昨日はすごい事にアップ
これも皆様の応援のおかげです。
ありがとうございますビックリマーク

これからもよろしくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ