今年最後のリース激安セール開始! | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。


お疲れ様ですぺこ
KでございますLOVE

なんだか今日はバタバタしてた1日でした汗

enzayaさんのリース半額SALE開始してから3日程で
全て完売してしまったのですが、また新しく半額品を持って来ていただきましたきらきら!!

「えっ汗本当にこの値段ですか?!」と
疑っちゃうくらいの激安クリスマスアイテムもございますので
みなさん、ぜひ今回のブログは穴が空く程見て下さいねwarai


もちろん、気になった方、欲しい方は即!!
info@rabbi.jp
087-802-1608

までご連絡下さいねハート
まとめ買いのチャンスですよラブ目




まずはコチラニコちゃん
卵型の可愛いオブジェハート





可愛いハート型のチャームが付いてますが、こちらは
取り外し出来ますので、クリスマス以外にも使っていただけそうラブ目

お値段は驚きの

150円!!!!





そして、こちらのエッグプラント
卵のカラに入った植物って可愛いですよねにこハート

こちらもクリスマスが終わっても飾れそうなデザインラブ目

エッグプラント 150円






とっても可愛いジンジャーマンが付いた
まつぼっくりのミニクリスマスツリーmomi2*


こちらはなんと衝撃の

100円


えぇ~~~~ムンクの叫び汗

と疑っちゃいました汗





そして、こちらの可愛いミニゆきだるまが
シーソーで遊んでる冬用オブジェ雪だるま


400円
(サイズ22cm)





ハート型のマカロンmacaroon*とゆきだるまやクッキーが付いた
スイーツデコリースマカロン

直径10cmの可愛いリースですイチゴケーキ
ドアノブにかけたりするのにちょうど良いサイズですよLOVE


マカロンリース 250円





そして、直径8cmのミニリースLOVE

ふわふわモコモコがかわいい~おんぷ





ちょこんと付いたゆきだるまが可愛いですねLOVE

こちらは

ふわふわミニリース 150円LOVE





こちらはバスケットの中にクッキーやまつぼっくりの詰まった
気分がわくわくするオブジェきらきら!!


500円






そして、こちらはスタッフの日比野さんが
「素敵っおんぷ」と言った

2段になったオーナメントmomi2*
ナチュラルなデザインでクリスマスが終わっても
大活躍間違い無しLOVE


2段オーナメント 500円





そして、お店をやられている方に特にオススメはコチラの
クリスマスツリーLOVE

高さ35cmの大きめサイズで受付や、お店の入り口に飾っても
可愛いですよきらきら!!




可愛いゆきだるまやクッキーが付いてますが
自分のお気に入りのオーナメントを付けても良いですねLOVE

お店の看板として役立ってくれそうきらきら!!

クリスマスツリー 750円





まだまだありますが、とりあえず今日の所はこちらで最後に・・・

ふわふわモコモコのクリスマスリースLOVE

あったかそうで、お玄関に飾って出迎えられたら
ほっこりした気持ちになれそう・・・好





モコモコに飾られたクッキーもあったかい気持ちになれますLOVE


モコモコリース 500円



かなりの激安ですので、お早めに汗
(本日enzayaさんのリース陳列30分で何個かお嫁に行きました汗


気になる方は
info@rabbi,jp
087-802-1608


までご連絡下さいね好




Gallery cafe Rabbi(ギャラリーカフェラビ)
香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ
今週のケーキは紅茶とプレーンですイチゴケーキ

香川県高松市鍛冶屋町1-3ケーズギャラリー2階
087-802-1608
http://rabbi.jp
mail: info@rabbi,jp
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日

Twitter:rabbi_kagawa

face book:山田ラビ


週のイベント

毎週火曜・水曜

天然のお花を使ったレジン体験教室


月のイベント

12月25日
聖夜の音楽会
1月30日
カリスマブロガーによるブログセミナー
2月(詳細未定)
バレンタインに向けて!セルフネイル講座
4月12日 フリースクール学生によるカフェ就労体験
4月26日 フリースクール学生によるカフェ就労体験