お待たせしました!? | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。


世間はもうすぐクリスマスでホカホカLOVE
そんな中、科学の力でクリスマスをホカホカに乗り切るつもりの藤原ですぺこ


さて、皆様!
先日行いましたイベント、手しごと雑貨市の詳細が気になって寝られない方もいらっしゃったのではないでしょうか?笑


ではお待たせしました。
スタッフでありながら、一番楽しんでたであろう私がレポートさせて頂きますキャハハ



では早速店内からご案内します~
いらっしゃいませー!!

お店のドアを開けると真っ先に飛び込んでくるのは様々な雑貨が並ぶカウンターおんぷ





ハーブティーコーナー(*'∀`*)v
効能も詳しく書かれていて皆さん興味津々。
私もついつい全部読んでしまいましたラブ







続いて布雑貨など蝶々
お洒落で可愛い雑貨が並び、カウンターも華やかになりました薔薇





そして消しゴムはんこぱんだぁ
押したらこんな感じになりますキラキラ




うぅーん!やっぱりカウンターに雑貨がぎっしり並ぶとゴージャスでうきうきしますねぇaya


次は各ブースの紹介をさせて頂きます!

Next blog →

Android携帯からの投稿