雨の日はきついです | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。

みなさん、こんにちは。
ラビの日比野です。

今日は、雨の1日でしたねえ。
チラシ配りもしましたが、ラビむちゃ暇でした

みなさん、商店街を歩かれるので、屋根なしのとこは不利です。

昨日も書きましたが、リース半額セールです。
とても素敵なものばかりなので是非ビックリマーク

私が今気になってる作家さんの商品を紹介させていただきますね。
ラップブレスなどを作られてる広岡さんの新作です。

131218_164137.jpg

今回、スワロのブレスとお揃いになるピアスが入ってます。
このクリア以外にピンク、水色があります。
クリスマスパーティとかにつけたら素敵じゃないですか?
実物はもっとキラキラ美しいです。

ラストに、、
勝手にわたくし日比野の作品載せます

自分的に気に入ってるので(店長怒らないでくださいね

木の実に本物のアメをレジンで硬め作ったリースです。


131218_164230.jpg

美味しそうでポップで好きなんです。
みなさんのリースに比べたらチープですが

あ、急遽明日も私日比野がラビにいます。

レジン体験できますのでいらしてくださいね溿

ではでは・・・