唐津焼三玄窯 中里重利 絵唐津向付 | 別府の骨董屋 ギャラリーHISAKO ほぼ日ブログ

別府の骨董屋 ギャラリーHISAKO ほぼ日ブログ

別府駅裏の自宅でささやかな骨董店を開いて20数年、店番をしながら過ごすほのぼのとした日々の出来事、古き楽しきアンティークとの出会いを綴ってみたいと思います。

1月から始まったギャラリーHISAKOの耐震リフォームが

ようやく終了しました(^O^)/

サッシは全面透明ガラスでピカピカキラキラ

お隣の家が鏡のように写ってます^^

庭からのアプローチにはちょっとした工夫を…(^_^)v

オープン以来、この看板が目印です。

リフォームして唯一悲しかったのは通り道の邪魔になるからと

紅葉の枝をバッサリ落とした事、

可哀相。。(゚ーÅ)


こんな感じです^^



今はお雛様が皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


唐津焼 三玄窯 中里重利の絵唐津向付3客です。

未使用ですが元々は5客あつたものではないかと思います。

無傷共箱共栞





この商品は ギャラリーHISAKOのホームページ   の 「骨董品一覧」→   『陶磁器』ページに詳細upしております。
お時間ございましたら覗いて見てください。



にほんブログ村参加中、宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村