つらくないダイエットの仕方 | ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないで、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

何か目標を立てて、やるぞー!

と思っても、努力がつらくて挫折💦


特にダイエットに多いショボーン




それはその過程のつらいことにフォーカスしているからえー


つらいことばかり考えてたら

そりゃ続かないよね真顔


そういうのは、

楽しい嬉しいイメージで塗り替えようニコニコ



成功した未来の自分をイメージラブラブ

はっきりと鮮明にイメージしてねラブラブ


そしてその未来の自分から、

今の自分にメッセージを送るとしたら、

何ていう言葉をかける?



…その内容が、今のあなたに必要なことですキラキラ


イメージは鮮明であればあるほど良いニコニコ


つらいことじゃなくて

嬉しい、楽しいことにフォーカスピンクハートですよ