誰も教えてくれなかった究極のダイエット | ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないで、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

究極のダイエットは

「ダイエットをしないこと」


なんだかよくわからないと思いますが、


未だに

ダイエットとは「摂取カロリーを減らすこと」

「食事制限をすること」

と思っている昭和な考えの方が多いニヤリ





私も以前はそんな感じで

ひたすら、「あんまり食べないように!」ってやってました…


すると、食べないのに太るという謎の状態に…ガーン



そう、摂取カロリーを減らしすぎて

体が危険を感じ、

代謝を劇的に落としていたんですね💦


おそらく、食べないようにしようという、

食事のたびに訪れる思考も

ストレスにはなっていたと思います不安


ダイエットは幸せのためにする

苦しむためにするんじゃない真顔


食べて代謝を上げた方が

よっぽど楽で自分に優しいダイエットです✨