大分県南めぐり…★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

高速道路を一路、津久見へ…車ふぅ
と…言っても、またもや釣りではないんですよ~苦笑

ここまで行くなら…ほんと釣りしたいわ泣

大阪から親戚が帰ってまして…
津久見のマグロ料理の店「浜茶屋」をテレビで見て食べてみたいと…んじゃ行こうと…ヘヴィメタルシャウト

釣りの時に、いつも通ってるとこで、毎回スルーしてて行ったことないですが…苦笑


ここに来たなら、まぐろステーキやろ~と、食べてみたら…うまい!!!!!!!!
一心不乱に食ってたもんで、写真撮るの忘れてたあせる途中でパシャリカメラ



お土産買うってんで、そのまま佐伯市へ…車ふぅ

豊後二見ヶ浦を遠目に見て…海岸線の道沿いは、大チヌが居そうな感じ…すぐにでも竿出したい釣り場ばかりで、ヨダレ出そうです…じゅる・・

さいき海の市場で親戚が買い物中…自分は、すぐ近くの大入島行きのフェリーを指をくわえて見てました…泣き1…つ、つりしたいあせる



海の幸を見たら、今度は山の幸と…やよい道の駅へ…
昼過ぎ行っても山の幸は、ほとんど売り切れやね~きゃ



帰り道、親戚に別府の「いつもの温泉」の話をすると…風呂入ろうやと温泉
今日は人多いかもよ…運よく、30分待ちで入れました苦笑
ここの温泉たまご、めちゃめちゃ旨いよ~マジで!?



風呂入ったら…流れで、寿司「亀正」に…
ここも時間が時間やし、多いやろ~
やっぱ多いね~車止めれねぇきゃ



ここも運よく、30分待ちで喰えたきゃっ
でも、さすがにネタ切れ多かったあせる



あぁ~釣りならね~苦笑
ま、親戚も喜んでくれたんで良かったねグッド!













Android携帯からの投稿