逸品?タモの柄★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

ざっと、自分の釣具を見てみると…「これ、長く使いよるな~」と思うのが、タモの柄★



いつ買ったか覚えてない…15年以上にはなると思う苦笑

NFTの…


エアノス?


長持ちしてますね~ヘヴィメタルシャウト

今日まで釣行時は、毎回使ってますかお
と、言ってもタモだけは、釣れる釣れないにせよ、セッティングせんといけんけね苦笑
野球のセットアッパー?いつ出番があるかわからん…毎回肩は、作っとこみたいなん…?

じゃ、そんだけ魚すくってないけ長持ちするんやろ…と、言われればそれまでやわ叫び


釣り始めた頃「タモとか、なんでんいいやろ~」と安物買ったら、ブョンブョンなってすくえんし、枠のところで折れた…ムムム

ドンッタモ大事やん!!!!!!!!


当時、色々なメーカーのタモ伸ばしてみて「うわ!軽りいし、シャキッと感が凄げ~」と、買ったけど…今に至るまで、自分の中では、使いやすさこれに勝るものはない…と、マインドコントロールされてますお~


けど、残念なんが…キズ雷
結構、深手を負ってたんで、タッチペンで補修…泣き1



マダイが釣れたとき、自分で取ると言ったのに…
わざわざ、わざわざですよ、このお方が…ダウン
http://s.ameblo.jp/galileo5884/entry-11540434903.html

ヘルプ???ですくって、タモ伸ばしたまま岩をテコにしてズリ上げやがった…あわわ

うそやろドンッ考えられへん叫び

この人に絶対に道具持たせんほうがいい…ムムム















Android携帯からの投稿