タモ枠と玉網★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

タモの柄があっても、網がないと魚…ウキ?はすくえませんヘヴィメタルシャウト

タモ枠!これまた長い付き合い!!!!!!!!


昌栄の50センチ枠ビックリマーク


デカけりゃいいと、50センチなんですが…
まだ、ジュラルミン枠が、ほとんど出回ってないくらい昔やったと思う…わからんけど苦笑

当時は、値段も5千円くらいやったかな~今より、だいぶん安かった気がするニコ


この前、魚すくおうとしたら、元ネジが取れて枠ごと海へ落ちたきゃ
テトラに引っ掛かって回収でき、修理もしたけど…もう満身創痍やね苦笑

ネジなくなったとこは、違うネジ付けてなんとか使いよったけど…あせる


さすがのジュラルミンも腐食あせる



まだ使えなくもないけど、万がいつ、年無しとか…すくう段階で完全大破では、目も当てられんきゃっ


で…同じく昌栄の45センチ枠に引き継ぎヘヴィメタルシャウト


色がカッコいいですね~枠と網を揃えると結構なお値段¥叫び



うんビックリマーク栄えるね~かっこえぇ~ねきゃっ


自己陶酔やし…じゅる・・












Android携帯からの投稿