OIL★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

磯釣りには、いい季節になってきましたね~かお
色々と釣りブログを見てみると、いい釣果が目立ってます上げ上げ

ん~んにこ磯に行きたいね~にこが、本音やけど…なっかなか…苦笑



最近は、GSスタンドの看板見ては…目


高けぇ~~~よビックリマーク誰か知らんけんが、儲けすぎやろビックリマークマスコミもっと騒げや!!当たり前になっちょんやねんビックリマーク家庭経済封鎖かビックリマーク腹立つわ~ボケがビックリマークRollingStones

とか、ブツブツ…自責の念に囚われながら帰宅の今日この頃苦笑

もう、皆この値段に慣れてきてるのか…

どうかしてくれ!!日本国日本マジで!?







Android携帯からの投稿